ゆきりん「LOVE TRIP」ジャケ写オフショット♡

ゆきりんのツイッターに昨日公開された「LOVE TRIP」のジャケ写オフショット♡

yuki_t160803_1.jpg

entry_img_2227.jpg

yuki_t160803_2.jpg

yuki_t160803_3.jpg


ちょっと...なんか...アレって…コスプ…🙊

\そんなことないよ〜/

制服衣装のゆきりん好きです☺️💓

昨日ジャケ写が解禁されたというタイミングもあると思いますが、舞台が続いている中でたまには舞台とは違うゆきりんの写真を載せてくれようとしたんじゃないかなと思ったり。モバメでちょっと気にしてくれていたみたいでしたし。どちらにしても嬉しい😊


昨日のゆきりんのジャケ写を載せたツイートをあかりんが引用ツイート。



Type C【通常盤】のジャケ写ですね😊

yuki_t160802_2.jpg

同い年なんだけどゆきりんのお姉さん感が出てていい👍

そして、あかりんのマジすかの感想嬉しいですね☺️
スポンサーリンク
舞台マジすか学園の感想と言えば、みなるんがブログに書いてくれています。

ゆきりんについて触れている部分のみ引用します。全文は是非みなるんブログ(http://ameblo.jp/ske48official/entry-12186701111.html)で。

そして主演のゆきりんさんとその側でずっと頑張っていた奈々ちゃん♡
てかもー久しぶりのブラック様といい、奈々ちゃんのもの凄い迫力があるお芝居を見れて感無量です。

久しぶりにゆきりんさんと写メ撮った(°_°)いとうれし

mina_b160802.jpg



いとうれしって。笑

ゆきりんとの2ショットは撮らなかったのかな?😌


SKE48の谷真理佳ちゃんのツイッターにもブラックとカタブツとの3ショット。

tani_t160803.jpg


確かみなるんと同じ日に観に来てくれていたんですよね。

ゆきりんとなぁちゃんに挟まれたらいい匂いしそう🙈💕
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...