みなるん、マジを観る

みなるんが昨日の舞台マジすか学園を観に来てくれたようです。

entry_img_2225.jpg


ゆきりんのこの笑顔いいなあ✨


ゆきりんも認める柏木チルドレンみなるん😊

minarun130708.jpg

みなるんが観に来てくれてゆきりん嬉しかったんじゃないかな😌


ひななのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/116860877392278377224/posts/PgxQPhHDBtF)より。

下口ひなな
一般公開で共有しました - 昨日 22:15

こんひな₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

下口ひななです☆彡

今日はマジすか学園の舞台を観に行ってから僕の太陽公演でした(`・ω・´)

マジすか学園はもう笑いどころもあり緊張感や迫力のある舞台でした!!!

ドラマのマジすか学園は全部観てる私からしたらもう話が分かりすぎて、あのところあのシーンを思い出すなとか、あのセリフの言い方やっぱりブラックだなぁとかすごいわかって嬉しかったです(`・∀・´)

まだ観に行ってない方は絶対観に行ったほうがいいです( ̄∀ ̄)

途中であの方が出てくるのは最高すぐる(*≧艸≦)

DVD出て欲しいなぁ(*゚∀゚)=3

それは買うしか無い(p^Д^q)

公演はさほさん以外初日メンバーで8月の初日だなぁと思いました(b゚v`)

8月始まってしまった。。。

義務教育最後の夏休みが終わってしまうよ(´◦ω◦`)

( ノ゚Д゚)宿題終わらせて楽しんでやるぅぅう

ゆきりんさんに誕生日プレゼント渡せてハッピー✧ \\(°∀°)// ✧

(略)

hinana_g160801.jpg



ひなな、ゆきりんに誕生日プレゼントくれたんですね🎁


ひななが「DVD出て欲しいなぁ(*゚∀゚)=3」って書いていますが、昨日はDVD収録用のカメラが入っていたようです。

舞台を観に行けない私は映像化を楽しみに待つしか。その前にゆきりんのソロツアーの映像化はよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーリンク
昨日のゆきりんのツイートをせいちゃんがリツイート。




そして、ゆきりんにリプ。



ゆきりんと同じようにせいちゃんもお祝いしてくれたメンバー一人一人にお礼のリプを返していました☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...