せいちゃんお誕生日おめでとう

今日から8月。ゆきりん主演の舞台マジすか学園も残り8公演と折り返しに入りました。

そんな本日8月1日はせいちゃんこと福岡聖菜ちゃんの16歳の誕生日!

entry_img_2223.jpg


ゆきツイにはメンバーからお祝いされているせいちゃんの写真🎂

チーム感出てますね☺️

せいちゃんお誕生日おめでとう💐


今日の舞台をゆきりんというニックネームの名付け親で1期生の駒谷仁美ちゃんが観に来てくれたようです。

hi_t160801.jpg



乃木坂46若月佑美ちゃんのブログ(http://blog.nogizaka46.com/yumi.wakatsuki/2016/07/033645.php)より。

お仕事の合間に AKB48さんの
舞台 マジすか学園 ~Lost In The SuperMarket~
を観劇させて貰いました(∗ˊ꒳ˋ∗)!!

前回も観劇させもらっていて
予告が出た時から行きたいと思っていたので
行けて良かったですっ♪*

内容も前回とは全く違い、
新しいお話で面白かったです!!
内容についてはネタバレになってしまうので
控えますが、とにかく殺陣が凄い!
お稽古とか忙しいのに凄いなぁとか終わった後 考えてしまいました...
皆さんかっこよかったです!!

(略)

柏木さんと田野さんとお写真を一緒に!!
嬉しかったですーっ!
残りの公演も 応援してます!!



waka_b160731.jpg

↑写真はゆきりんとの2ショットを切り取らせて頂きました😌
スポンサーリンク
なちゅブログの「ゆきりんに手羽先?」(http://lineblog.me/nachudesu1223/archives/8909350.html)という記事より。

nachu_b160731_1.jpg

夏だねーっ!!
マジすか学園舞台
今年も観に行って来ました
#赤坂ACTシアター

なちゅにとっても
青春
マジすか学園。

こうして新世代のAKB48が
引き継いで下さっていて
嬉しい。
ワクワクするーっ!

(略)

マジすか学園1の
同期 ブラック(柏木由紀)に
差し入れ。
子持ち、スーパーレジ打ちの
ブラックはんにあんな背景が
あるなんて…本当に感動しました!

nachu_b160731_2.jpg



勝利の手羽先美味しそう😋


そういえば昨日こんなことをつぶやいていたゆきりん。



好きなもの食べられたかな?😌


今日は2公演。今は夜公演の真っ最中だと思います。千秋楽まで頑張れー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...