休憩中にポケモンGOをするゆきりんさんとりょうかさん

昨日は舞台『マジすか学園』2公演でした。

せいちゃんのツイッターに休憩中のゆきりんと涼花ちゃんの様子がアップされました。

entry_img_2222.jpg


二人の表情が真剣すぎる。笑


まーちゅんが昼公演、みぃちゃんが夜公演を観に来てくれたようです。

machun160730.jpg



mi_t160730.jpg


みぃちゃんは夏祭りのステージで観に行くって言ってくれてたんですよね☺️


昨日の夜公演には秋元さんとしのぶさんも観に来られていたようです😌


しのぶさんの755(https://7gogo.jp/kayano-shinobu/10564)に舞台の感想。

最近何気にバタバタしてて、本日、やっと赤坂ACTシアターにて行われている舞台マジすか学園を観覧して来ました。

凄いエネルギーを感じました。
舞台経験者のメンバーは、さらなる成長を遂げ、迫力ある殺陣やパフォーマンスや役に入り込んだ演技が見所であり、今回初めて舞台に立ったメンバーも演出家の茅野さんのお力もあり、秘めたるパワーだったり、新たな魅力だったりも感じる舞台になっていました。

また、推しメンがいなくても、見応えのある純粋に楽しめる舞台となってますので、是非まだ見てない方は、どうぞ是非、足を運んで頂きますと推し増し間違い無しだと思います。

なんか、メンバー達の頑張る姿を客観的にみれて誇らしく嬉しかったです。本当楽しめて嬉しくなる舞台でした。




「OVERTURE~輝け!!ミュージカル少女達~」公式アカウントのツイート。



ミュージカル・ジュニアミュージカル・2.5次元ミュージカル・ガールズ演劇などの公演情報やオーディション情報を主に提供しているようですが、「天性の人の目を引き付ける力に目を奪われました」って嬉しいですね。私もゆきりんには人の目を引き付ける力があると思っているので。それって努力で身に付けられる部分もあると思いますが、天性のものもあると思うんです。
スポンサーリンク
昨夜のYUKIRIN TIMEは200回記念でした✨

番組スタッフさんから200のローソクを立てたケーキ…ではなくスイカが用意されました🍉

そのスイカの写真が番組ホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)にアップされています。

2016.07.31
yt20160731.jpg
200回記念のスイカです。
スイカの向こうに見えるのは皇居とその向こうのビルヂングです。



ゆきタイのスタッフさんが使うフォントはなぜこれなのでしょうか😂w

あと、ビルヂングってw

でも、いつもゆきりんを温かく見守って下さっているのが伝わって来て、ゆきタイは本当にアットホームでちょっとシュールな素敵な番組だと思います。次は300回記念ですね。


舞台を観に来てくれた乃木坂46の秋元真夏ちゃんの755(https://7gogo.jp/akimoto-manatsu/3216)によると、昨夜のゆきタイを聴いてくれていたようです。

今ゆきりんさんのラジオ聴いておるヽ(。・ω・。)ノ

家事しながらよくラジオ聴く♪

今は服の整理中〜



ゆきりんのリコーダー聴いてくれたのかな?☺️


今日は舞台が始まって初の休演日。オフなのかどうかわかりませんが、少しでもリフレッシュ出来るといいな😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...