第200回の柏木さんタイムは、柏木選手がきゃほーとなるらしい

今夜放送のYUKIRIN TIMEは200回記念🎉

まずはTOKYO FMの番組表の内容紹介。

200回記念!
ゆきりんが大好きなあの楽器を使って自由に遊びます!



ゆきりんが大好きなあの楽器って、たぶんリコーダーですよね。先週の放送でゆきりんがチラッと話していたような。


続いてYUKIRIN TIMEのホームページの内容紹介。

2016.07.30
第200回の柏木さんタイム(TOKYO FM7月30日(土)OA)は、柏木選手がきゃほーとなります。柏木選手のすごい所が聞けちゃいます。すごいんですが、真剣に聞くとあほらしいので、ぜひ聞き流してください。



「柏木選手がきゃほーとなります」とか「真剣に聞くとあほらしい」とかゆきタイスタッフさん自由😂w

あ、柏木選手っていうのは、まゆゆをまゆ選手って呼ぶのと同じでゆきタイスタッフさんのゆきりんの呼び方です。


ラジオの冠番組『柏木由紀のYUKIRIN TIME』が200回記念を迎えるなんて感慨深いなあ。YUKIRIN TIMEを聴いているといつも30分があっという間に過ぎてしまいます。これからも300回、400回と長く続きますように😌


今日のゆきツイ。

entry_img_2221.jpg





タグ付けを失敗したゆきりんにCROW'S BLOOD公式ツイッターからタグ付け指導。笑



ホラーは苦手なのですが不良っぽいゆきりんが可愛いから8月になったらNetflixからHuluに乗り換えて『CROW'S BLOOD』を観るつもりでいるのですが、昨夜配信された第2話のキャプ画を見たら思っていた以上にグロくてちゃんと観られるかどうか自信がなくなりました(´ . .̫ . `)
スポンサーリンク
昨日のマジすかSHOWROOMにゆきりんがちょっとだけ出演しました。

sr160729_1.jpg
すっぴんということでニシゴリ(みきちゃん)のうちわで顔を隠すゆきりんw

なぁちゃんにすっぴんが幼いと言われていました☺️


sr160729_2.jpg
さらになぁちゃんから花柄のズボンを褒められてズボンを見せるゆきりん( ´・ᴗ・` )


sr160729_3.jpg
なぁちゃんが持ったままだったカンペを「ありがとう」と言って受け取るゆきりん。なぁちゃんも「いえいえ」って言ってました。

ゆきりんの「ありがとう」がすごくさりげなくて、いいなって思いました☺️


青木さんのツイート。




乃木坂46の秋元真夏ちゃんのブログ(http://blog.nogizaka46.com/manatsu.akimoto/2016/07/033631.php)より一部引用します。

さて♪

一昨日、AKB48さんの
舞台 マジすか学園
~Lost In The SuperMarket~
を観に行かせていただきました∩^ω^∩


若月とヽ(。・ω・。)ノ


公演中なので内容については
触れませんが乱闘シーンなども
本当に迫力があって、
普段アイドル活動をされている姿と
舞台に立ってお芝居をしている姿との
ギャップや魅せ方の違いに圧倒されました☆

(略)

そして、主演をされている
ゆきりんさんともお写真
撮らせていただいちゃいました(*^^*)

manatsu_b160729.jpg
かっこいいゆきりんさんも
本当に素敵でした♡



みなさんお忙しい中
ありがとうございました(>_<)



舞台を観に来てくれて、ブログに感想まで書いてくれるなんて嬉しいですね😊


大澤さんが先週755でマジすかのチケットの宣伝と一緒にアップしてくれたヤンマガオフショット。

osawa755160720_3.jpg

osawa755160720_4.jpg

オフショットでこの可愛さって😳💓


ゆきりんが表紙のヤンマガの発売日がわかりました📖

ヤングマガジン 2016年8月29日号
発売日 2016年08月08日
表紙:AKB48 柏木由紀

楽しみ♪


今日はマジすか2公演。今日の2公演を終えたら全16公演のうちの8公演を終えたことになるので折り返しとなります。そろそろ疲れが出る頃ではないかと勝手に心配しています。とにかく怪我などありませんように。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...