かっこいいブラックさん

田野ちゃんがツイッターにマジすかのオフショットをアップしてくれました♪

entry_img_2220.jpg

tano_t160729.jpg


ブラックさんカッコよすぎ😳💓


はーちゃんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BIbWLgvBrKL/)にゆきはー♪

ha_i160729.jpg

haachandyoo 柏木座長素敵でした♡
特に1幕ラストの歌やばかったなぁ‼︎
#マジすか学園#舞台#柏木由紀



写真はこの前はーちゃんがツイッターにアップしてくれたのと同じですが、ゆきりんを褒めてくれているのが嬉しい☺️


昨日はなちゅが舞台を観に来てくれたようです。

nachut160728.jpg


勝利の手羽先✨

やはり舞台がハードだからかただでさえスリムなゆきりんがさらにほっそりしてきたような。手羽先いっぱい食べたかなあ?😌


日刊スポーツNGT48取材班のツイッター。



「いやあ〜、何だあの柏木パイセンは!!」って、中の人も驚いていますね。

ツイッターで感想を拝見すると、ゆきりんの歌や演技に驚き、感激したという内容のツイートがゆきりん推しの方はもちろんゆきりん推し以外の方からもあるのが嬉しいです。
スポンサーリンク
NGT48のアヤカニこと太野彩香ちゃんのフォトログにゆきりん。

ayaka755160728.jpg


バイトルの新CM「AKBドキュメンタリー」篇が公開されました。



冒頭に円陣まゆゆきりん。

baitoru160728_1.jpg

baitoru160728_2.jpg

baitoru160728_3.jpg

このメンバーはチームBかな?

baitoru160728g.gif
まゆゆきりん良い表情してるなあ☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...