本日も舞台『マジすか学園』

ゆきりんは今日も舞台『マジすか学園』。初日から色んなメンバーが観に来てくれていますが、それがゆきりんの励みになっているようです。

entry_img_2219.jpg

yuki_t160728_1.jpg

yuki_t160728_2.jpg

yuki_t160728_3.jpg


昨日の夜公演には乃木坂46の秋元真夏ちゃんと若月佑美ちゃんが観に来てくれたんですね。れなっちとはーちゃんも☺️


はーちゃんは昨日ツイッターにゆきりんとの2ショットをアップしてくれていました。

そんなはーちゃんはミュージカル『ピーターパン』にウェンディ役で出演中。



ウェンディ役はWキャストではーちゃんは昨日はお休みだったみたいですが、自分の舞台もあって大変なのに観に来てくれて本当にありがたいですね☺️

ゆきりんもはーちゃんも千秋楽まで怪我なく頑張って欲しいです。
スポンサーリンク
先週の『AKB48 SHOW!』で「LOVE TRIP」AKBフェスVer.が放送されました。

48show160723_01.jpg

48show160723_02.jpg

48show160723_03.jpg

48show160723g.gif

48show160723_04.jpg

48show160723_05.jpg

48show160723_06.jpg

AKBフェスの模様は3時間枠で秋のスペシャル番組として放送される予定のようです😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...