流石のゆきりん

25日に初日を迎えたゆきりん初主演舞台『マジすか学園 ~Lost In The SuperMarket~』ですが、3日目の昨日は初めての1日2公演。

たくさんのメンバーが観に来てくれたようです。

まずは、ゆきりんの永遠の相方✨

entry_img_2218.jpg


はーちゃん\(^o^)/

はーちゃんとの2ショットだとやっぱりリラックスしたいい表情になりますね。はーちゃん自身現在ミュージカル『ピーターパン』の真っ最中なのにまさか観に来てくれるとは😭

そして、そんな相方はーちゃんに「流石のゆきりん」と言ってもらえるゆきりんは本当に流石です✨


その他のメンバーも♪

miyabi_t160727.jpg



kayo_t160727.jpg



makiho_t160727.jpg



ゆきりんの事務所の先輩・芦沢ムネトさんも観に来て下さいました。

muneto_t160727.jpg


メンバーの写真と違って加工なしの写真かな??可愛い💓
スポンサーリンク
そして、りおりんも観に来てくれたようです。

ぐぐたす(https://plus.google.com/115776582911608446200/posts/esxMKLnrVCv)で「いまから盛大にネタバレします。笑」と前置きしているので、冒頭のみ引用します。

大川莉央
一般公開で共有しました - 昨日 22:48

こんばんは🎈


今日は舞台マジすか学園観に行ってきましたー🔫🗯
いまから盛大にネタバレします。笑

これから観に行く予定の人は
ぜひ観に行ったあとに読んで共感して頂きたい!!!笑

もう行ったという方はぜひ共感して頂きたい!!!!笑

(後略)

rio_g160727.jpg



先日の公演で怪我をしたりおりん。昨日の公演ではたなみんが怪我をしたようです。二人の怪我が早く治りますように。


乃木坂46のメンバーも観に来てくれたようです。

秋元真夏ちゃんが755(https://7gogo.jp/akimoto-manatsu/3209)に「ゆきりんさん本当にかっこよかったです!」と投稿してくれています。


2公演は本当に大変だったと思います。舞台を終えた後にアッパレの生放送に出演するのかどうかが気になっていたのですが、ゆきりんの代わりにゆいはんが出演してくれたようです。少しでも体を休めて欲しいなと思っていたのでホッとしました。ゆいはんは色んな意味で大変だったかもしれませんが代わりに出演してくれて感謝です✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...