明日は2公演ふぁいっ!

ゆきりんは一昨日に続いて昨日も赤坂ACTシアターで舞台『マジすか学園』。



entry_img_2217.jpg


明日というかもう今日ですが、2公演なんですね。殺陣やアクションが多く、さらに歌やダンスもあってかなりハードな舞台のようですが、それを1日2公演というのは本当に大変だと思います。しかもゆきりんは主演ですし。

ゆきりんはウエストは細いし腕も折れちゃうんじゃないかっていうぐらい細いけど、頬はわりとふっくらしていて、まあそれが可愛いのですが、舞台のせいか頬がシャープになったような気がします。まだまだ先は長いのでこの期間ぐらいは好きなものをたくさん食べて欲しいなあ😌


SKE48のあかりんが舞台を観に来てくれたようです。

akari_t160726.jpg


うん、やっぱりシャープになってる✨

2公演ふぁいっ!
スポンサーリンク
マジすかの初日前夜のみぃちゃんのツイート。

mi_t160724_1.jpg

mi160724.jpg


まさかのプラダとゆきりんだるま!笑

このツイートをゆきりんがいいねしていました(´•⌔•`)💓

初日公演を前にしたゆきりんを和ませようとしてくれたのかなと思ったり😌


今年の水着サプライズの表紙👙

mizugi2016.jpg

水着も背景もメンバーの表情もなんだか…。毎年思うのですが、この水着サプライズの表紙はもう少し可愛らしい感じに出来ないのでしょうか😂

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016 (集英社ムック)AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2016 (集英社ムック)
週刊プレイボーイ編集部

集英社 2016-08-03

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...