ゆきりん初主演舞台『マジすか学園』初日を迎える

昨日7月25日にゆきりん初主演舞台『マジすか学園 ~Lost In The SurperMarket~』が初日を迎えました。

前夜のゆきりんのツイート。

yuki_t160724_1_201607260016139d2.jpg


観に行けないのが申し訳ない😢


昨日は初日公演の前に記者会見と公開ゲネプロが行われました。

ネットニュースの記事の一部を。










動画も。






JIJIPRESSの動画も。




動画で公開ゲネプロの一部を観ることが出来ますが、ゆきりんの声が低い!

jiji160725_1.jpg

jiji160725_2.jpg

jiji160725_3.jpg

舞台ではゆきりんではなく、ブラックなのだと改めて感じました。


jiji160725_4.jpg
会見で「今回の舞台でAKBの柏木由紀を全て捨てたつもりで頑張っているので…」と話していたゆきりん。

ゲネプロのほんの一部分からもそれが伝わってきました。


jiji160725_5.jpg
会見ではじゅりちゃんが「ほんとに稽古の時間がなかったんですけど、ゆきりんさんは特に。だけどほんとにみんなと同じぐらい絶対仕上げてきて下さって、殺陣とかアクションとかも全然ミスをしないし、そういうところはやっぱりブラックさんとしても、役としても、ゆきりんさんとしてもすごい尊敬できるなと改めて思いました」と話してくれました。

じゅりちゃんの話を聞いてるゆきりんが照れくさそうにしているのが可愛かった☺️


メンバーもゲネプロを観に来てくれたようです。



最後の「ファイトりん🎶」が嬉しい😊







いずりなもゲネプロを観に行ったようで、ぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/108246279762026812099/posts/cVteCP2kKmc)にゆきりんとの2ショットをアップしてくれています♪

izu_g160725.jpg


NGT48公式ツイッターも。




ngt_t160725_1.jpg

ngt_t160725_2.jpg

ngt_t160725_3.jpg


NGT公式ツイッター(の中の人)いつもありがたいなあ😌
スポンサーリンク
そして、初日公演へ。



きたりえが引用ツイート。




初日公演を終えたゆきりんのツイート。

entry_img_2216.jpg

yuki_t160725.jpg


身も心も削って頑張ったというのは決して言い過ぎではないと思います。

その大変さを私が感じることが出来たのは、稽古の動画やゆきりんのモバメからですが、初日の舞台を観た方はそれをひしひしと感じられたのではないかと思います。観劇された方のツイートに泣いた、泣きそうになったという感想がありました。

ドキドキしながら終演後の感想ツイートを拝見させてもらったのですが、ソロツアーの時と同様に読んでいて嬉しくなるような、そしてゆきりん推しとして誇らしくなるような感想が多くて、本当にゆきりんはいつもいつも期待以上のものを見せてくれる人なんだなと改めて思いました。


じゅりちゃんのツイート。

juri_t160725.jpg


今回の舞台に後輩の中でも仲の良いじゅりちゃんがいてくれたのはゆきりんにとって心強かったんじゃないかなと思います。


初日公演を観に来てくれたメンバーのツイート。

aeri_t160725.jpg


saya_t160725.jpg





音楽ナタリー。




日刊スポーツNGT48取材班のツイッター。

nikkan_ngt160725.jpg



正直言って、今回の舞台の主演が決まった時、演技がやりたいと言っているわけではなく、どちらかというと演技に苦手意識があると言っているゆきりんに舞台って…と思いました。そこにスケジュールを取られるぐらいなら音楽活動、例えば3rdソロシングルリリースの準備とかをさせてあげて欲しいなあと個人的にはそう思っていました。

でも、今回の舞台はアイドル柏木由紀とは違う新たな柏木由紀の魅力を引き出してくれたようで、今はそんなゆきりんの姿を見てみたいという気持ちになっています。

アクションが多くてかなりハードな舞台のようですが、どうか千秋楽まで怪我なく無事に走りきれますように。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...