27時間テレビからマジすか舞台稽古へ

AKB48が27時間テレビに出演しました。

ゆきりんが告知ツイート。

entry_img_2215.jpg


まゆゆきりんキターーー\(^o^)/

ゆきりんはマジすかの舞台稽古、まゆゆはUSJでライブとここ数日は別々だったので久しぶりの2ショットありがたや😭

昨日のYUKIRIN TIMEでゆきりんが渡辺家と柏木家で一緒にご飯を食べる約束をしていると話していました。親子と呼ばれるまゆゆきりんが家族ぐるみのお付き合いをするなんて☺️


27時間テレビでは「LOVE TRIP」をフルサイズで披露♪

fns160724_1.jpg
ポニテりん可愛い💓

ゆきりんがツイッターにアップしたまゆゆきりんの写真は加工で二人の髪色が明るくなっていたけど、画面で見ると暗くなってますね。


fns160724_2.jpg
歌詞が邪魔😢


fns160724_3.jpg


fns160724_4.jpg


fns160724_g.gif
キリッとした表情からのウインク、そして笑顔✨


fns160724_5.jpg
まゆゆも可愛い☺️💕


fns160724_6.jpg

最初に聴いた時もいいなと思いましたが「LOVE TRIP」いいですね😌


放送終了後のゆきツイ。

yuki_t160724_1.jpg


珍しい4ショットでさや姉の真似😑笑


じゅりちゃんのツイート。

juri_t160724.jpg


27時間テレビの出演を終えたマジすか舞台組は稽古へ。


みきちゃんのツイート。





まだまだ稽古中かな?みきちゃんのスイカTシャツを褒めるゆきりんw

いよいよ明日が初日。とにかく千秋楽まで怪我なく無事に乗り切って欲しいです😌
スポンサーリンク
Huluオリジナルドラマ「CROW'S BLOOD」の告知ツイート。

yuki_t160723_1.jpg

yuki_t160723_2.jpg


まだ観ていないのですが、ホラーが苦手な私には予告だけでもかなりの怖さで正直ちゃんと観ることが出来るかどうか:;(∩´﹏`∩);:

でも、不良っぽいゆきりんカッコいいからその姿だけでも見たいなあ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...