25日から赤坂ACTシアターでお待ちしてます

日付変わって舞台マジすか学園の初日公演まであと3日となりました。

ゆきりんから告知。

entry_img_2213.jpg



大澤さんの755(https://7gogo.jp/watanabe-osawa/5163)でも。

osawa755160720_1.jpg

舞台「マジすか学園」~Lost In The SuperMarket~ http://www.nelke.co.jp/stage/maji2016/


チケットはこちら
ticket.akb48-group.com/home/top.php

皆さんお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ




文章は同じで違う写真も。

osawa755160720_2.jpg

ブラックりんカッコいい!カラーの写真も見たいなあ😌


じゅりちゃんのツイート。

juri_t160720_1.jpg

juri_t160720_2.jpg



田野ちゃんのツイート。

tano_t160720.jpg


おお!カッコいい✨


ゆきりんの告知ツイートに涼花ちゃんがこんなリプをしていました。



こじまこも。



💩の落書きってまゆゆか!笑

と思っていたら…











結局最初に💩の落書きしたのは涼花ちゃんだったのねw

こじまこの💩アタックって何😂w

とりあえず和気藹藹とした雰囲気のようで良かった♪そういう雰囲気を出せるのがゆきりんなんだろうなと思います。
スポンサーリンク
大澤さんの755にはヤンマガのオフショットも。

osawa755160720_3.jpg

osawa755160720_4.jpg

「※写真はヤンマガ大和くん提供」、「ヤンマガをお楽しみに〜」とありました。

何これ可愛すぎ😳💓




ゆきりんが7月3日に「ヤングマガジン撮影なう😘」とツイートしていましたが、いつ発売なのかな?


Huluオリジナルドラマ「CROW'S BLOOD」のツイートにゆきりんからのメッセージ動画。



メイクがホラー仕様なのにいつものゆきりんの喋り方で最後に可愛く手を振っているのが何かちょっと面白いw

ホラー苦手だけど不良っぽいゆきりん見てみたいし「CROW'S BLOOD」観ようかなあ。



旦那さんが観ていた海外ドラマが終わった後HuluからNetflixに乗り換えたんだけど8月からまたHuluに戻してもらうことにしました😌

でも、ホラー本当に苦手なんだよなあ:;(∩´﹏`∩);:
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...