久しぶりのブラック

朱里ちゃんやなぁちゃんなどマジすかのメンバーが舞台に向けて髪を染めたり切ったりしたことを報告していたのですが、ゆきりんも髪を舞台仕様に染めたようです。

entry_img_2212.jpg


かなり暗くしましたね。久しぶりで何だか新鮮✨




「“黒髪”復活でファン歓喜」なんて書かれていますが、私は黒髪に特にこだわりはありません。ただ、選抜メンバーのほとんどが髪を染めている今となっては黒髪は逆に目立っていいかも。舞台の間だけだと思いますが、一回ぐらいこれで歌番組に出てみて欲しいなあ😌
スポンサーリンク
ちょっと前の『ローリングストーン日本版』に向井地美音が選ぶ『憧れのメンバー』という記事が。



みーおんが憧れのメンバーとして名前を挙げたのはこじはる、ゆいはん、ゆきりんの3人。

ゆきりんについて以下のように話していました。

柏木由紀(かしわぎ・ゆき) AKB48チームB/NGTチームNⅢ 3期生

パフォーマンスという面では、やっぱりゆきりんさんには憧れます。映画のインタヴューを観て驚いたんですが、「歌詞を全て書き出して、主人公の感情を考えて反映させる」とおっしゃっていて。そこまでやっているからこそ、今みたいなパフォーマンスができるんだなと思います。誰よりもアイドルとして人を惹きつける力を持っていらっしゃるので、そこも憧れます。私がAKB48として初めて出演したのが『パジャマドライブ』公演なんですが、それはもともとチームBのオリジナル公演だったんですね。資料として動画を見せてもらった時、『Two years later』という暗くて切ない曲でのゆきりんさんに衝撃を受けました。力強さの中に切なさのある歌とダンスで、私もすごく引き込まれたんです。



>誰よりもアイドルとして人を惹きつける力を持っていらっしゃる

まずはこの意見に激しく同意しました。本当にその通りだと思います。


>『Two years later』という暗くて切ない曲でのゆきりんさんに衝撃を受けました。力強さの中に切なさのある歌とダンスで、私もすごく引き込まれたんです。

そして、これ。私も初めて動画でTylのゆきりんを見た時、みーおんと同じように衝撃を受けました。パジャドラ公演だと「てもでもの涙」は言うまでもなく、Tylに続く「命の使い道」のゆきりんも凄い。ゆきりんと言えばかわいい曲のイメージがあるのかもしれませんが、カッコいい曲、セクシーな曲など、ゆきりんほど曲の世界に入り込んでそれを表現出来るメンバーはいないんじゃないかなと思います。

NGTのみーずんもゆきりんの誕生日にフォトログで「わたしはゆきりんさんのパフォーマンスが大好きです!!TYLのゆきりんさんの動画何回も見ました😳✨ゆきりんさんみたいになりたいです!」って言っていました。


それから2009年のリクアワのTlyのコメンタリーを担当したもっちぃ、さっしー、きたりえの3人がこんな会話をしていました。


さっしー:ただ、柏木さんがかわいいからそれでいい。

(略)

きたりえ:ここの柏木さんが華麗なのは事実。

もっちぃ:そう、事実。

さっしー:そう、事実!それは事実!


この時はまだ3人とも柏木さん呼びなんですよねw


yuki_s150825_20.jpg

yuki_s150825_21.jpg

yuki_s150825_22.jpg

本当に華麗でカッコいい✨✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...