やればできる子

昨日のまゆツイにうたの夏まつりのまゆゆきりん😊

mayu_t160719.jpg

entry_img_2209.jpg


安定のまゆゆきりん。本当に可愛いなあ💓

2枚目はひょっこりまゆちゃんじゃなくて、ひょっこりゆきちゃんですね( ´・ᴗ・` )


こちらの地域では昨夜ようやくうたの夏まつりの夜フェスが放送されました😂

まずは新曲「LOVE TRIP」。

utanatsu160718_22.jpg
ツインテールというより二つ結び?とにかく可愛い💕


utanatsu160718_23.jpg


utanatsu160718_24.jpg
ちょっと幼く見えますね☺️


utanatsu160718_25.jpg


utanatsu2016_g9.gif
この可愛さ!😳💓



そして、まゆゆが「本番直前によく覚えられた!みんなすごい!やればできる子!」とつぶやいた「サイレントマジョリティー」。

utanatsu160718_26.jpg
ゆきりんの凛々しい表情いい!


utanatsu160718_27.jpg


utanatsu2016_g8.gif
2回目に顎をクイッと上げるところに柏木テイスト出てて、それがまたカッコいい✨


utanatsu160718_28.jpg


utanatsu160718_29.jpg


もうちょっとゆきりんを映して欲しかったけど、カッコいいゆきりん見られてよかったです😌

本当にみんなやればできる子ですね👏
スポンサーリンク
ファンの方からのさっしーとゆきりんの服が色違いなんじゃないかという質問にさっしーが「そーだよーん☺️」とリプしていました。

sashi_t160707.jpg

mayu_t160715.jpg

さっしーが7月7日にツイッターにアップした写真とまゆゆがゆきりんの誕生日にツイッターにアップした写真。

さっしーがグレーでゆきりんが白?たまたま色違いを持っていたのか、それともお揃いで買ったのか。ゆきさしでお揃いで買ったのだとしたら微笑ましくてキュンとするなあ☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...