ハリキってます

先週のAKBINGO!にも引き続きまゆゆきりんが出演していました♪

私服チェックということでメンバーは私服で出演。

akbingo160712_1.jpg
ジャケットをあえて肩掛けにしてるまゆゆ。


akbingo160712_2.jpg
他のメンバーの私服チェックの時もひな壇のまゆゆきりんがちょいちょい映るのが嬉しい☺️


akbingo160712_3.jpg


akbingo160712_4.jpg
私服チェックで村本さんから飛び出す性欲呼ばわりされる朱里ちゃん😂w


akbingo160712_5.jpg
ウケるまゆゆきりん😁


akbingo160712_6.jpg
ゆきりんの私服チェックも。


akbingo160712_7.jpg
村本さんから「いつも大体白が多いんですか?」と聞かれて「外出る時白多いです」と答えるゆきりん。


entry_img_2208.jpg
すると隣から「ハリキってます」と言うゆいはん。

ゆきりんが「ハリキってない。いつも」と言うのですが、村本さんが「今日ハリキってる?」と聞くと「はい」と答えるゆいはんw


akbingo160712_9.jpg
「いつもの柏木さんは?」と聞かれると「いや、真っ黒ですもん」となぜかちょっとドヤ気味に答えるゆいはんw


akbingo160712_10.jpg
さらにみぃちゃんから「ヒールも履かない」と言われるゆきりん( ´・ᴗ・` )


akbingo160712_11.jpg
すると「履くよ〜履く〜」と駄々っ子のように足をジタバタさせるゆきりんw


akbingo160712g.gif
やだ可愛い☺️💕

そんなゆきりんにまゆゆも思わず笑ってる😊


akbingo160712_12.jpg
サンダル可愛い💓


akbingo160712_13.jpg
「ゆきりん私服でいると裏のスタッフさんに間違えられる」と言うみぃちゃん。


akbingo160712_14.jpg


akbingo160712_15.jpg
シーッてやるゆきりん可愛い☺️


akbingo160712_16.jpg
みぃちゃんが「あんな感じ」と言った番組の女性スタッフさんが映されたのですが、村本さんが「今のところどっちにも失礼な話になってますよ」と言うと手を合わせるゆきりん。


akbingo160712_17.jpg
ひな壇まゆゆきりん😊
スポンサーリンク
私服チェックに続いてカバンの中身チェック。

akbingo160712_18.jpg
バッグの中が綺麗に整頓されていると褒められたのに自ら「部屋はキレイじゃない」と言うゆいはん。


akbingo160712_19.jpg
雑誌が1000冊ぐらいあると言うゆいはん…の隣でビックリしてるゆきりんw


akbingo160712_20.jpg
なぜ雑誌を捨てないのかと聞かれて「え〜」と答えられずにいるゆいはんに「よくテレビに出てくるゴミ屋敷のおっさんと同じリアクションですよ」と言う村本さん。


akbingo160712_21.jpg
村本さんが「ファンの方が横山さんの家調べようと思ったら道路にゴミがはみ出してる所を…」と言うと「そうじゃん!」と言うゆきりん。

「そうじゃない!」と言い返すゆいはんw


akbingo160712_22.jpg
嬉しそうなゆきりんw


akbingo160712_23.jpg
「家行った時に玄関までゴミがあって家に入れなかった」と言うゆきりん。めっちゃ嬉しそうw


akbingo160712_24.jpg
「ゴミじゃないんです」と反論するゆいはん。そして、ゆきりんの手首を掴んでるまゆゆ☺️

以前ラジオでゆきりんがゆいはんの家に行ったけど玄関に自転車?とか物がいっぱいあって入れなかったというようなエピソードを話していたような…。うろ覚えですが。ゆきりんがメンバーの家に行くのが珍しかったので、ゆいはんと本当に仲が良いんだなと思った記憶があります😌


akbingo160712_25.jpg
「猫が楽しそうです。雑誌とか段がいっぱいあるから」とフォロー(?)する朱里ちゃんw


akbingo160712_26.jpg


akbingo160712_27.jpg
楽しそうなゆきゆい☺️


akbingo160712_28.jpg

ゆきゆいのイジり合い面白かった♪

あとはひな壇まゆゆきりんが見られたので満足😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...