うたの夏まつり2016

昨日放送された『FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル~』ですが、番組開始早々最強の夏うたコラボメドレーにまゆゆきりんが参加していて一気に高まりました\(^o^)/

MACOさん&まゆゆきりんが歌ったのは黛ジュンさんの「天使の誘惑」。

utanatsu160718_01.jpg
天使発見👼✨


utanatsu160718_02.jpg


utanatsu160718_03.jpg
もう一人天使発見👼✨


utanatsu160718_04.jpg
ものすごいアップで映してくれてありがとうございます😊


utanatsu2016_g4.gif
可愛すぎ💓


utanatsu160718_05.jpg


utanatsu160718_06.jpg
まゆゆきりん二人ともワンピース似合うなあ☺️💕


entry_img_2207.jpg


utanatsu160718_08.jpg


utanatsu160718_09.jpg
もっと聴きたかったなあ😌

コラボにまゆゆきりんを起用してもらえただけで十分嬉しいのですが、欲を言えばまゆゆきりん二人で可愛い振り付きのアイドルソングを歌うのも見たかったかなあ。


utanatsu2016_g1.gif
プールパーティーではAKBは「ポニーテールとシュシュ」を披露♪


utanatsu160718_10.jpg
他のアイドルグループが歌うのを楽しそうに見ているメンバーを見るのも楽しい😊


utanatsu160718_11.jpg
まゆゆきりん楽しそう♪


utanatsu160718_12.jpg


utanatsu2016_g2.gif
まゆゆ「ななせまる〜」って言ってる?😊


utanatsu2016_g3.gif
カメラを見るゆきゆい可愛い☺️


utanatsu160718_13.jpg
ゆきゆい楽しそう♪


第1部はこんな感じかな。まゆゆきりんの「天使の誘惑」が見れただけで私は満足しました😌
スポンサーリンク
第2部ではAKB48で松田聖子さんの「夏の扉」を披露♪

もうとにかくゆきりんが可愛かった!可愛すぎました!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

utanatsu160718_14.jpg


utanatsu160718_15.jpg


utanatsu160718_16.jpg
「照れたよう」という短いフレーズの間に様々な表情で魅せるゆきりん。


utanatsu2016_g5.gif
これぞ柏木テイスト✨

ただじっとカメラを見て歌うよりも印象に残るんですよね。


utanatsu160718_17.jpg
ゆきりんは小嶋さんとペアで歌ったのですが、二人は歌声の相性が良いし、可愛らしいアイドルソングを歌う時は女の子らしい甘い歌声で歌うことも出来る二人なので曲の雰囲気に一番合っているように思いました😌


utanatsu160718_18.jpg


utanatsu160718_19.jpg
今度は目線を外すのではなく、逆に途中で気付いたようにカメラを見るゆきりん。


utanatsu160718_20.jpg
そしてこの微笑み。


utanatsu2016_g6.gif
これは可愛すぎた🙈💕

「夏の扉」はとにかくただただゆきりんが可愛かったですありがとうございます😌


utanatsu160718_21.jpg
手の振り方も可愛い💓


utanatsu2016_g7.gif
その前にしゃがんだポジションを修正するためにぴょんぴょん跳んでたのも可愛かった🐰💓


プールパーティーではAKBはAKBのメンバーでポニシュを歌った(きたりえはいたけど)のだから「夏の扉」も48グループではなくAKBで歌って欲しかったです。ポニシュのメンバーよかったと思ったので。AKBだけがいつも48グループになってしまうのが残念(´ . .̫ . `)


私の住んでいる地域でリアルタイムで放送されたのは第1部のみ。第2部は深夜に放送され、「LOVE TRIP」、「サイレントマジョリティー」を披露した夜フェスは何と今日の深夜に放送されます😂😂😂

ということで、とりあえず第2部まで。





ゆきりんのツイート。



第2部と夜フェスのリアルタイム放送がない関係でdボタン投票企画が実施されず参加出来ませんでした😭

ちなみにもし投票出来たとしたら私は恋チュンに投票していました。AKBのメンバーが恋チュンを推さなくてもです。候補曲の4曲の中でなら一番好きなのは恋チュンだし、ゆきりんが自ポジで歌えるのなら恋チュンがいいなと思ったので。


さっしーのツイート。

sashi_t160718.jpg

確かに楽しそう😊


写真横にしました。

sashi_t160718 _2
「サイレントマジョリティー」の振り入れ中?


番組終了後のゆきツイ。

yuki_t160718.jpg


前日の握手会での体調不良もあったので心配しましたが、番組を観た限りではそんなことを感じさせないぐらい誰よりもアイドル全開だったので安心しました😌


今日のゆきツイ。

yuki_t160719_1.jpg

yuki_t160719_2.jpg


「LOVE TRIP」、「サイレントマジョリティー」はこの髪型だったんですよね。ツインテールというか位置的には二つ結び?

長時間の番組でしたから空き時間で髪型を変えてくれたんですね。そういうところがゆきりんだなあ☺️

それにしてもワンピースがよく似合う👍✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...