ゆきりん、握手会でファンのみなさんから誕生日をお祝いしてもらう

昨日は大阪で握手会が行われました…が、ゆきりんは体調不良のため2部と4部が中止に。

前日も仕事の合間にマジすかの舞台稽古をしていましたし、疲れが出てしまったのでしょうか。そのまま中止にして体を休めて欲しいと思ったのですが、5部から再開。



しかも振替えできるようにしたということは、休んだ部の分も握手するということ。

おそらく昨日は誕生日のすぐ後の握手会ということもあって、お誕生日のお祝いをゆきりんに直接伝えたいというファンの方が多かったのではないでしょうか。そして、ゆきりんもそれを分かっていたんじゃないかと思います。もちろん、そうでなくてもわざわざ足を運んで下さったファンのみなさんのことを考えて再開したでしょうけど。

そんなことを考えていた時にAKB48の公式LINEが送信してきたのはマジすか舞台についてのゆきりんからのメッセージ動画。

そこには激しい殺陣の稽古をするゆきりんの姿がありました。

maji_160717.gif

銃を使うのならアクションはそんなに派手じゃないんじゃないかと勝手に思っていたので、想像以上に派手なアクションシーンにこんな稽古をしていたのかと驚きました。

驚くと同時にゆきりんカッコいいって思いました。本当にカッコいい。


結局5部から再開した握手会は無事に最後までやり通したゆきりん。

entry_img_2206.jpg


お見送りではファンのみなさんからお誕生日のお祝いをしてもらったんですね😊

ほんの少し休んだだけで体調が良くなるとは思えないのですが、それでも元気になったと言うゆきりん。

今日もFNSがあったりでゆっくり休むことは出来なさそうですが、少しでも体調が良くなりますように。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...