ゆきりん誕生日祭り2016 Part4

毎年ゆきりんのお誕生日をお祝いしてくれたメンバーのSNSの投稿をまとめているのですが、今年は何とPart4まできちゃいました!

ここでは、SKE、HKT、卒業メンバーからのお祝いをまとめたいと思います。


☆斉藤真木子ちゃん





スポンサーリンク
☆すーちゃん







☆みなるん





自ら柏木チルドレンを名乗ってくれていたみなるん。同じチームの時は絡みもありましたが、みなるんがSKEに移籍してからは絡む機会も少なくなって残念に思っていました。ゆきりん、またご飯の約束してるけど(笑)、実現するといいなあ😌


☆柴田阿弥ちゃん






☆石田安奈ちゃん






☆はるっぴ

haruppi_t160715.jpg


はるっぴは755にも同じ投稿をしてくれています😊

ゆきりん、はるっぴのTwitterをフォローしているけど、たくさんのお祝いツイートがあったからはるっぴのツイートにまだ気付いてなさそう💦


☆CinDy







ゆきりんワールドの使い方w


☆はーちゃん







相方はーちゃん\(^o^)/


りおりんがぐぐたすに…

LINEはもちろん送りました!!

でも万が一私なんかが1番になってしまった場合が申し訳なさすぎて怖かったので12:01になったことを確認して送信しましたよ💌笑



…って書いてたから、はーちゃんが1番乗りってことは0時ちょうどにLINEしたのかな?☺️


☆なっちゃん



なっちゃんからも☺️


HKT48のメンバーのぐぐたす、755にも。

☆渕上舞ちゃん(https://plus.google.com/u/0/102642528528615796356/posts/dLUJ1ThQevt)

渕上舞
一般公開で共有しました - 昨日 23:11

こんばんは(o^^o)舞です♪

今日は1日メンバーと一緒にいます(o'ω'o)
18日のFNSのリハーサルにも行ってきました!
楽しみだなぁ♡♡

さてさて、今日は柏木さんのお誕生日ですね✨
おめでとうございます\(^o^)/

実は先日、初めてお話させていただきました!
少しだけだったけど、ずーっとお話してみたかった先輩だったので嬉しかったです(>_<)
ツアーのユニットでBirthday Weddingを歌わせていただいたことなど…♪

HKTに入る前から、憧れていました(^_^)
実はここだけの話、1回だけだけど福岡での握手会でレーンに並んだことがあるのです!笑

柏木さんの歌が大好きで、いつも聴いています…☺️💛
私も柏木さんのように綺麗な歌声を出せるように…頑張るぞ^^

あぁ、勇気を出して良かった(;_;)笑
機会があったら、またお話してみたいです♪

ということで写真は、柏木さんとの初ツーショット^^

(略)

mai_g160715.jpg




☆秋吉優花ちゃん(https://plus.google.com/u/0/104773980789079999630/posts/ixZyu6kNyJh)

秋吉優花
一般公開で共有しました - 昨日 23:34

柏木由紀さん、お誕生日おめでこぽん🍊✨✨

AKBフェスでお会いした時、
「AKBSHOWの密着取材観たよ!観ながら泣いちゃった」って、言って下さったんです。😭💕

とっても優しい先輩です。
そして、美声で、綺麗で、大好きです!!

今年一年が、ゆきりんさんにとって
最高の年になりますように💕💕💕

(略)



ゆきりんは本当に優しい先輩なんですね☺️


☆田中優香ちゃん(https://7gogo.jp/E2bR-0GyClkk/152)

yuka755160716.jpg

書いていいか迷いに迷ってしまった結果もう過ぎてしまいましたが。。。
昨日は大好きな大好きな憧れの柏木さんのお誕生日でした。
おめでとうございます。(>_<)

ゆきりんさんのようなアイドルになれるように努力します(>_<)




普段そんなに会う機会のないSKEやHKTのメンバーからもこんなにお祝いしてもらえるなんて。やっぱりゆきりんの人柄の良さなのかな😌


キス旅でお世話になったイモトのWiFiの公式ツイッターがゆきりん誕生日祭りのタグ付きでツイートしてくれました♪

imoto_wifi_t160715_1.jpg

imoto_wifi_t160715_2.jpg

imoto_wifi_t160715_3.jpg

imoto_wifi_t160715_4.jpg




中の人はゆきりん推しだったんですね!笑

今回Twitterにアップしてくれたオフショット確かにどれも可愛い💓

まだ未公開オフショットがあるのなら中の人、定期的に公開して下さい🙇


さて、Part1〜4まで長くなりましたが、最後はゆきりんのツイートで。

entry_img_2204.jpg


最後はやっぱりまゆゆきりん☺️

メンバーひとりひとりへ丁寧に返信したゆきりん。そのたくさんのつぶやきを見て、より一層ゆきりんのことが好きになりました。

25歳のゆきりんの活躍が楽しみです😊✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...