ゆきりん誕生日祭り2016 Part2

楽しい一日があっという間に終わってしまいました。ゆきりん誕生日祭り、来年も再来年もその先もずっと続けられたらいいですね☺️

NMBのメンバーからのお祝いツイートの前に前記事を書いた後のAKBのメンバーのお祝いツイートから。


☆とむ





スポンサーリンク
☆せいちゃん

sei_t160715.jpg





☆みきちゃん







みきちゃんともご飯の約束😂w


☆ちより








☆なぁな






ぐぐたすにも。該当部分を引用します。

☆たつまき(https://plus.google.com/u/0/117707688126397914031/posts/FnrLc4E7qAg)

そして7月15日はゆきりんさんの
お誕生日です🎉
おめでとうございます\(^o^)

AKB48に入る前からゆきりんさんの事が好きで握手会も行ったことあるし
とにかくゆきりんさんが大好きでした♡笑

今は一緒のチームになれてより仲良くなれたし立ち位置が近いので毎回お話したり
本当に本当に優しいゆきりんさんです…>_<…

永遠の憧れであるゆきりんさん✨
に近づけるように頑張ります\(^o^)/




☆りおりん

該当部分が全文の上、かなりの長文なので是非りおりんのぐぐたすで直接読んでみて下さい😊

https://plus.google.com/u/0/115776582911608446200/posts/B29bzBZ9A73

写真のみ貼らせて頂きます。

rio_g160715.jpg

あ、でもりおりんのぐぐたすから一部分だけ。

きっとものすごい量のおめでとうLINEが来てるはずなのに、私なんかにも丁寧な返信をくださって本当に正真正銘の女神だと思いました…😢ありがたい…😢

ツイッターとかも1人1人にものすごい丁寧にコメントしてたりとか。なんかもうすごすぎて言葉も出ないんや。

というかあんな大勢のメンバーからお祝いメッセージが来るところに柏木さんのお人柄が滲み出ていらっしゃいますよね😭大尊敬😭



LINEも返信して、Twitterでも丁寧にコメントを返すゆきりん。本当に素敵だなあ。

私もりおりんと一緒で好きが溢れました☺️


では、NMBのメンバーからのお祝いツイートを。


☆けいっち

kei_t160715_1.jpg

kei_t160715_2.jpg

kei_t160715_3.jpg




けいっちは総選挙の後にもゆきりんについてツイートしてくれましたよね😌


☆ふぅちゃん

fu_t160715_1.jpg

fu_t160715_2.jpg

fu_t160715_3.jpg

fu_t160715_4.jpg





☆なっつ








☆ちっひー

chihi_t160715_1.jpg

chihi_t160715_2.jpg







☆しゅう






☆なぎさちゃん








☆アカリン








☆うーか






☆りぽぽ







りぽぽは卒業して小谷から三秋に改名したんですよね😌


☆りなっち

rinacchi_t160715.jpg





☆りかにゃん






☆あーぽん






☆ここちゃん






☆ゆきつん

yukitsun_t160715_1.jpg

yukitsun_t160715_2.jpg

entry_img_2202.jpg

yukitsun_t160715_4.jpg




ゆきつんが撮るゆきりんの写真好きです☺️💕


☆城ちゃん

jyou_t160715_1.jpg

jyou_t160715_2.jpg

jyou_t160715_3.jpg






☆ゆうみん








☆やまりな






☆れいにゃん






☆さえぴぃ






☆あいり






☆みおりん








NMBの兼任が解除になった今でもこうやってたくさんのメンバーがお祝いの言葉を寄せてくれるのは本当に嬉しいことですよね。

ゆきりんの歌や歌声、パフォーマンスに憧れたり尊敬してくれているだけでなく、優しいゆきりんを好きだと言ってくれているメンバーも多くて、ゆきりんは本当に優しいんだなって改めてわかったのも嬉しい😊


NGTやその他の姉妹グループのメンバーからのお祝いコメントについてはまた別の記事で。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...