ゆきりん誕生日祭り2016 Part1

本日7月15日はゆきりん25歳の誕生日ということで、たくさんのメンバーやファンのみなさんのお祝いツイートを見て幸せな気持ちになっています☺️

例年通りメンバーからのお祝いをまとめてみようかなと思います。

まずは0時にツイートしてくれたさっしー!

sashi_t160715_1.jpg

sashi_t160715_2.jpg


0時にツイートしてくれているところにさっしーのゆきりん愛を感じました☺️


ゆきりんのツイート。

entry_img_2201.jpg


まゆゆとさっしーと3人で過ごせたみたいでよかった♪

まだまだキャピキャピ!ってw

もちろんこれからもゆきりん推しです!お誕生日おめでとう🎉


まゆゆのツイート。

mayu_t160715.jpg






まゆゆきりんは一生まゆゆきりんでいて下さい☺️
スポンサーリンク
本当にたくさんのメンバーがお祝いツイートをしてくれています。

それでは、AKBのメンバーから。ゆきりんが気付いてリプを返しているものについてはリプも一緒に。


☆さやや

sayaya_t160715.jpg





☆れなっち

rena_t160715.jpg




れなっちB公演のMCでも言ってましたね。ご飯行って下さい!w


☆じゅり



写真w

最近一緒にご飯に行ったみたいですね☺️


☆きたりえ







☆ゆいはん

yui_t160715.jpg





☆谷口めぐちゃん






<追記>



☆かよよん








☆なーにゃ

nanya_t160715.jpg





<追記>



☆こじまこ







写真😂w


☆みーおん

mion_t160715.jpg





☆まーちゅん






☆ゆりあ

yuria_t160715.jpg





☆みぃちゃん

mi_t160715_1.jpg

mi_t160715_2.jpg




流石みぃちゃんわかってくれていますね😌

2枚目のゆきりんいい表情✨


☆みゆぽん






みゆぽんから訂正ツイートw



みゆぽん可愛いな😊


<追記>



☆飯野雅ちゃん







雅ちゃんとは握手会の時に2ショット撮ったりしていますよね。どんな話をしたのかちょっと気になるw


☆なっつん






☆あんにん

annin_t160715.jpg




ゆきりんずっとあんにんがタイプって言ってますよね☺️


☆ゆいはん

yui_t160715_2.jpg


ゆいはんから追加でまゆゆきはんキターーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まゆゆちょっと怖い😂w


entry_img_2051.jpg
これ思い出したw


最初にゆきりんからのリプがあるものについてはリプも一緒にと書きましたが、ほとんどのメンバーにリプしています。ありがとうって言うだけじゃなくてそれぞれに何か一言添えているところが素敵だなあって思います😌


755でも。

☆りおりん

「お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!」(https://7gogo.jp/ookawa-rio/39889)

「柏木さん!!!!!💓💓💓」(https://7gogo.jp/ookawa-rio/39890)

00:02に投稿。流石りおりん✨


☆じゅり(https://7gogo.jp/takahashi-zyuri/3403)

「今日はゆきりんの誕生日だね!」

朱里「なった瞬間ぎゅーってしにいったよ〜😊」


☆なぁちゃん(https://7gogo.jp/okada-nana/11102)

岡田奈々

今日は
ゆきりんさんの
お誕生日😌🎀
おめでとう
ございますーーーっ!




写真も(https://7gogo.jp/okada-nana/11103)。

nana755160715.jpg


さらにこんなエピソードも(https://7gogo.jp/okada-nana/11105)。

「ゆきりんとの最近のエピソード教えて🙌💕」

なぁちゃん「昨日LINEをくれました😌
後輩思いのゆきりんさん
大好きです…💗」


なぁちゃんとはマジすか舞台の稽古で距離が縮まったかな?


ということで、まずはここまで。

次はNMBとNGTのメンバーからのお祝いツイート&フォトログをまとめる予定です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...