Happy 25th Birthday!

本日7月15日はゆきりんの25歳の誕生日です!

ゆきりんお誕生日おめでとう🎉


entry_img_2200.jpg


今年はソロ全国ツアーという夢、そして、地元鹿児島でのソロコンサートという夢を叶えたゆきりん。ゆきりんがアイドルを目指すきっかけとなった場所、つまりアイドル柏木由紀の原点とも言える鹿児島市民文化ホールでソロコンサートをすることが出来たのはゆきりんにとって大きな出来事の一つだったと思います。

なので、今年のお祝い画像は鹿児島公演で「火山灰」を歌うゆきりんにしてみました☺️


いつも素敵な歌と笑顔を本当にありがとう。ゆきりんがいてくれるから毎日が楽しいです✨

25歳の一年がゆきりんにとって素敵なものになりますように。


24歳最後のゆきりんのツイート。

yuki_t160714.jpg


24歳最後の晩餐はさしまゆゆきりんで☺️

まゆゆとさっしーから一足早くお誕生日のお祝いをしてもらったようですが、それについてはまた後で書きたいと思います。


「#ゆきりん誕生日祭り」がTwitterのトレンドになりました✨



ゆきりん推しのみなさんはもちろん他推しのみなさんもお祝いツイートをして下さっていて、それを見るだけで幸せな気持ちになります。

そして、ゆきりん本人やまゆゆなどのメンバーも「#ゆきりん誕生日祭り」のタグ付きでツイートをしてくれています✨

それについてもまた後でまとめようかなと思っています。


では、最後にもう一度。

ゆきりんお誕生日おめでとう🍉🍉🍉
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...