誕生日プレゼントに欲しいのは…

昨日、一昨日とマジすかの舞台稽古をしていたゆきりん。

yuki_t160711.jpg



entry_img_2198.jpg


しばらく音楽番組の特番の収録や生放送が続くこともあってか舞台稽古のスケジュールを確保するのが難しい状況のようです。

誕生日プレゼントに欲しいものが稽古ができるスケジュールだなんて😢

AKBのスケジュールをこなしながらソロライブやソロツアーを成功させてきたゆきりんなので、ゆきりんなら大丈夫と思ってしまうのですが、ゆきりん得意の歌やダンスと違って今回はゆきりんが苦手意識を持っている演技だけにネガティブ柏木が出てくるのも無理もないことだと思います。

舞台をするならするで運営ももう少し日程を考えて欲しかったですね。この時期に夏の音楽番組が続くのは分かっていたと思うのですが( ˘•ω•˘ )


誕生日といえば、いよいよ明後日7月15日はゆきりん25歳の誕生日✨

Twitterでの企画「ゆきりん誕生日祭り」も今年で4回目になるのかな?




一昨年はゆきりんも「#ゆきりん誕生日祭り」のタグ付きでツイートをしてくれました😊




続けて企画をして下さっている方に感謝です✨

長く続く企画になるといいなあと思います😌
スポンサーリンク
ゆきりんの食べ物ツイートきたー😋



セブンイレブンの氷シリーズ?

今度行ったらチェックしてみよう😊


そして、明日はゆきりんが表紙&巻頭グラビアを飾る『週刊ヤングジャンプ』の発売日📖

yuki_t160713_1.jpg


ぜーーったい見ます!買います☺️

ヤングジャンプ 2016年 7/28 号 [雑誌]ヤングジャンプ 2016年 7/28 号 [雑誌]
㈱集英社

集英社 2016-07-14

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...