大分の指原 鹿児島の柏木

昨夜の『今夜くらべてみました』にまゆゆがゲスト出演しました。

そこでさっしーのAKBに入る前の写真が紹介されて、徳井さんが「ハロプロオタクの時代は凄い有名なオタクやったんですって。アイドルオタク界で」と説明。

entry_img_2196.jpg
さらに「大分の指原、鹿児島の柏木と言われるほど九州では有名なヲタだった」と説明する徳井さん。
スポンサーリンク
それを聞いて「鹿児島の柏木!?」と驚く後藤さん。

konkura160712_02.jpg
さっしーが「ゆきりんとはAKB入る前から知り合いで」と言うと、「うそやん!」と言う後藤さん。


konkura160712_03.jpg
「ハロプロの現場で会ったりしてたんです」と言うさっしー。


konkura160712_04.jpg
後藤さんが「えーっ!繋がってたんや?」と言うと、さっしーが「そうなんです」って言っていました。


ゆきりんとさっしーはAKBに入る前からお互いを知っていたんじゃないかと噂されてはいましたが、それについて公の場で本人が言及することは今まで無かったように記憶していたので、ちょっとビックリしました😳

ちなみに2011年12月に秋元康さんが笑っていいとものテレフォンショッキングに出演した時に「大分ではハロプロの女の子のファンで結構有名だったんですよ。かわいい子がいるらしいって。で、鹿児島にもハロプロのファンでかわいいって言われてる柏木由紀ってのがいて、この二人が女ヲタでは有名だったらしいんですよ」と話していました。

そんなに有名だったのならお互いの存在は知っていても不思議じゃないですもんね。どの程度の知り合いだったのかとかいつか機会があったら話して欲しいかも😌


konkura160712_05.jpg
まゆゆの闇の小学生時代としてパソコンにドハマりしていたことが紹介されました。


konkura160712_06.jpg
一方、さっしーも小学生の時にパソコンにハマっていたそうです。


konkura160712_07.jpg
アイドルが好きだったのでハロープロジェクトの情報を調べるためだったとか。

ゆきりんもそんな話をYUKIRIN TIMEで何度か話していたような?笑


konkura160712_08.jpg
小学生の頃から2ちゃんねるを見て、自分の推しメンを守っていたさっしー😂w


まゆゆの闇の小学生時代の話はまだ続きます。

konkura160712_09.jpg
現実より架空の世界にのめり込んでいた時期で家族との会話もなかったと話すまゆゆ。


konkura160712_10.jpg
「家帰ってもすぐパソコンに直行してずっとカチャカチャやってた」と言うまゆゆ。


konkura160712_11.jpg
「お姉ちゃんともお父さん、お母さんともご飯中も会話もほぼなかったぐらい」って、どんだけ😳!


konkura160712_12.jpg
徳井さんが「でも三女やからさ、言うたら姉妹でわちゃわちゃ姉妹喧嘩もしてみたりとか」と言うと「いや、ほんとにその時期はお姉ちゃんともほぼ会話なかったなって今思い返してみたら」と言うまゆゆ。


konkura160712_13.jpg
「完全な闇ですね」と言う西川先生。

これは確かに闇かも😱w


そんな闇の小学生時代を過ごしたまゆゆがAKBに入って、出会った当初ウソをついてまで仲良くなりたいと思ったのがゆきりん。

mayu_s120321_10.jpg

mayu_s120321_11.jpg

mayu_s120321_12.jpg

mayu_s120321_13.jpg

mayu_s120321_14.jpg

mayu_s120321_15.jpg

噓と言っても同じパーカー持ってるよっていう可愛らしい噓ですけど☺️

これについては過去記事「スッキリ!!でまゆゆきりんクイズ」で。


さらにまゆゆの意外な特技の話も。

konkura160712_14.jpg

konkura160712_15.jpg
その特技というのがメンバーの乳首がどこにあるか服の上から当てるというものw


konkura160712_16.jpg
後藤さんから「乳首当てれるの?」と聞かれて「はい」と答えるまゆゆw


konkura160712_17.jpg
「結構得意です」ってw


konkura160712_18.jpg
なぜか西川先生の乳首を当てることに😂w


徳井さんが西川先生に正解だったら「アモーレ!」って言って下さいとお願いw

konkura160712_19.jpg
正解だったようです🙈


どこかで見た光景だと思ったら…

jyounetsu150614g1.gif
まゆゆの情熱大陸でしたw


jyounetsu150614g2.gif
3人が楽しそうでほっこり☺️


もしかしたらゆきりんの話題が出るかなとちょっとだけ期待しながら観ていたのですが、本当に名前が出るとは😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...