地上波じゃ無理

昨日の『シューイチ』でAKB48のドキュメンタリー映画の初日舞台挨拶に直撃した模様が放送されました。

shuichi160710_01.jpg
映画の映像もほんのちょっとだけ流れました。まゆゆきりん✨


出演メンバーは、ゆきりん、まゆゆ、ゆいはん、あんにん、じゅり、こじまこ、なぁちゃんの7人。

shuichi160710_02.jpg
安村アナにシューイチのコーナーで楽しみにしているものを聞かれて「ガチガチャ!」と答えるゆきりん。


shuichi160710_03.jpg
「好き!私も」と言うまゆゆ。


shuichi160710_04.jpg
ガチガチャが出来るということで喜ぶメンバー\(^o^)/


shuichi160710_05.jpg
「AKBに入って良かったです」という朱里ちゃんw


shuichi160710_06.jpg
みんなでガチガチャポーズ(?)


shuichi160710_07.jpg
まゆゆきりん気合い入り過ぎ😂w


shuichi160710_08.jpg
まずは総監督のゆいはんから。ゆいはんが引いたお題は「映画の見どころを一言で言うと?」で、ゆいはんが「AKB48の映画なのに石原監督ばっかり」と一言。

誰も観に行かなくなっちゃう:;(∩´﹏`∩);:w


shuichi160710_09.jpg
続いてゆきりん!


shuichi160710_10.jpg
お題を確認( ´・ᴗ・` )


shuichi160710_11.jpg
ゆきりんが引いたのは「この中で一番危険な人物は?」というお題。


shuichi160710_12.jpg
メンバーの顔を見渡して「今日けっこうマトモ」って言うゆきりんw


shuichi160710_13.jpg
ゆいはんから「それ問題発言ですよw」というツッコミが入ってました。


shuichi160710_14.jpg
「強いて言えば…」と言うゆきりん。


shuichi160710_15.jpg
そして、まゆゆの肩にタッチw


shuichi160710_16.jpg
「えーっ!?」って言いながらもちょっと嬉しそうなまゆゆ。


shuichi160710_g1.gif
ゆきりんにタッチされてビックリしながらも嬉しそうなまゆゆ可愛い☺️


shuichi160710_17.jpg
「多分世間にまだあんまり知られてないと思うんですけど」と言うゆきりん。


shuichi160710_18.jpg
さらに「この渡辺麻友は相当危険な人物」ってw

「どこが?何?」って言うまゆゆ。


ゆきりんが説明。

shuichi160710_19.jpg
「今日も映画の舞台挨拶をしてて」


shuichi160710_20.jpg
「みんなが結構真面目に」


shuichi160710_21.jpg
「涙とかもあるので見て下さい」


shuichi160710_22.jpg
(まゆゆを指差して)「『いいぞ!』みたいな」


shuichi160710_23.jpg
「ガヤがヒドいんです」と言うゆきりん。


shuichi160710_24.jpg
ゆいはんが「ガヤが雑ですよね?」と言うと「雑じゃない」って言うまゆゆ。


shuichi160710_25.jpg
「『おおぉマジか』みたいな」とまゆゆのガヤのパターンを説明するゆきりん。

確かに雑ですねw


shuichi160710_26.jpg
まゆゆが引いたお題は「この映画をズバリ顔で表現して下さい」。


shuichi160710_27.jpg
顔を隠すまゆゆ。


shuichi160710_28.jpg
まゆゆ得意のくしゃ顔☺️


shuichi160710_g2.gif
どんな映画なの?笑


他のメンバーのガチガチャは時間の都合なのか簡単に紹介されました。

shuichi160710_29.jpg
あんにんは安村アナとにらめっこ。

結果がどうだったのかは明らかにされませんでした😂w


shuichi160710_30.jpg
なぁちゃんは映画を10秒でPRだったのですが流れたのは4秒ぐらいでした😂


shuichi160710_31.jpg
「生まれ変わるとしたら誰になりたい?」というお題を引いた朱里ちゃん。キョロキョロしてゆきりんと目が合いますが…


shuichi160710_32.jpg
「そうですね、このメンバーの中にはいないんですけど…」って言う朱里ちゃん。


shuichi160710_33.jpg
「散々目が合ったのに!」って言うゆきりんw


shuichi160710_g3.gif
このメンバーの中にはいないって言われた瞬間「えーーーっ!」って驚くゆきりんのリアクションが流石すぎるw


shuichi160710_34.jpg
こじまこが引いたお題を見てこじまこよりも大きいリアクションをするゆきりんw


shuichi160710_35.jpg
とびっきりの笑顔で自己PRをするこじまこ。


shuichi160710_36.jpg
後ろでガチャガチャするメンバー。


shuichi160710_37.jpg
しれっとゆきりんの隣に移動するまゆゆ☺️


shuichi160710_38.jpg
安村アナに「渡辺さんのガヤが凄い」と言われるまゆゆw


shuichi160710_g4.gif
確かに一番ガチャガチャしてますね😁


shuichi160710_39.jpg
「ガヤというか映り込み」と言う朱里ちゃん。


shuichi160710_40.jpg
しかし、安村アナに「ちょっとイマイチ今日若干キレが悪くて」とまゆゆのガヤのキレがイマイチだと説明するゆきりん。


shuichi160710_42.jpg
ゆきりんがまゆゆに「もっと言ってよ」って言ったら…


entry_img_2195.jpg
「地上波じゃ無理」って😂w


shuichi160710_44.jpg
ということで、ガチガチャ挑戦は終了!


shuichi160710_45.jpg
最後にみんなでシューイチポーズ。
スポンサーリンク
地上波でもまゆゆの荒ぶる姿を見せて欲しいですけどね😊

Twitterではゆきりんをおしりではさんだ姿を見せてるのにw

entry_img_1944.jpg
ゆきりんのTwitterにアップされた写真ですけど( ´・ᴗ・` )


まゆゆきみーおんで出たニコ生でもまあまあな暴れっぷりでしたw

nico160603_g2.gif


地上波でもまゆゆきりんがわちゃわちゃする姿が見たい!地上波じゃ無理だったらネット配信でもいい!

mayuyukishow160614_3.jpg
SHOWROOMみたいにまゆゆきりん二人きりが一番素を出せるのかな😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...