まゆゆきりんになれるキャップ

AKB48グループ夏祭りがあった昨日のきたりえのツイートにまゆゆきりん…?

entry_img_2194.jpg


こ、これは…確かにまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)

まゆゆのキャップをかぶっているのがきたりえで、ゆきりんのキャップがゆいはん。なかなかクオリティ高いですねw


このきたりえのツイートにこじはるが反応。












スマホのクレーンゲームの景品なんですね。小嶋さんゲーム好きですよねw


まゆゆも反応。







ゆいはんのツイートにも。




今度は才加ちゃんが反応。




これにたかみなが反応。




丁寧に引用してリプを返すゆいはん😊



誰でもいつでもまゆゆきりんw








あきちゃも。






ゆいはん真面目か!☺️
スポンサーリンク
さらに島田ツイにゆきりん…?



ゆきりんにしては握った拳が力強そう😂w


かよよんこと田北香世子ちゃんのツイート。



かよよんはまゆゆ推しなんですよね😊


まゆゆきりんになれるキャップもいいけど、やっぱり本物のまゆゆきりんが一番!

mayu_t160710.jpg

ですよね😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...