まゆゆきりんステージはカオス?ガチ?

10日に幕張メッセで開催されたAKB48グループ夏祭り。

ステージAのトップバッターとステージBの大トリを務めたのはまゆゆきりんでした✨

09:40〜10:00 ステージA 柏木由紀&渡辺麻友 まゆゆきりんステージ①
20:50〜21:10 ステージB 柏木由紀&渡辺麻友 まゆゆきりんステージ②


yuki_t160710_1.jpg


まゆゆきりんステージはカオスだと予告するゆきりん。

ツイレポによるとまさしくその通りでカオスなステージだったようです。

一応「横須賀カーブ」と「チームB推し」を歌ったようですがどちらもグダグダだったみたい😂w


yuki_t160710_2.jpg



まゆツイにも。

mayu_t160710.jpg


\そんなことないよ〜/はステージで使ったみたい😊

まゆゆきりんステージを観に行かれた方はカオスになることも十分予想されていたのでは。ツイレポからもそんなカオスなまゆゆきりんステージを楽しまれている様子が伝わってきました。


夜のまゆゆきりんステージ前のゆきツイ。



>残すはまゆゆきりんステージ!
>果たして、、、いかに、、笑


ゆきりんのこのつぶやきで朝のカオスなまゆゆきりんステージとは変えてきそうな予感がしたのですが、予感は的中しました✨

まゆゆきりんステージ セットリスト

M1. 呼び捨てファンタジー(AKB48 チームB)
M2. 君の名は希望(乃木坂46)
M3. 僕たちは戦わない(AKB48)
M4. アッカンベー橋(渡り廊下走り隊)
M5. 大人ジェリービーンズ(渡辺麻友)
M6. 夜風の仕業(柏木由紀)
M7. 初日(AKB48 チームB)


朝と違ってがっつり歌ってる😳!

「呼び捨てファンタジー」で始まって「初日」で終わるのいいですね。どちらもまゆゆきりんのイメージが強い曲。

「僕たちは戦わない」は意外な選曲だと思ったのですが、まゆゆが歌、ゆきりんがダンスと役割分担をして披露したようです。

それにしてもまゆゆきりんで7曲もやるなんて!このステージを観ることが出来た方が羨ましい😂




秋祭りの開催決定が発表されたようですが、秋祭りでもまゆゆきりんで何かやってくれそうな気配。


ネコまゆゆきりん可愛いな🐱💕

mayuyuki160710_1.jpg

mayuyuki160710_2.jpg

entry_img_2193.jpg

特に最後にまゆゆがゆきりんを見て、ゆきりんも見つめ返すところが何とも言えないまゆゆきりん感というか親子感というか☺️💓


ゆきツイにはうさぎまゆゆきりん🐰



うさぎも可愛い😍

mayuyuki160710_4.jpg

mayuyuki160710_5.jpg
涙流れるパターンなんですね😂

mayuyuki160710_6.jpg
最後まゆゆが後ろを向いたと思ったら背中にちびまる子ちゃん\(^o^)/


まゆゆが自分でつっこんでるw




カオスなのもガチでがっつり歌えるのもまゆゆきりんだからこそ出来るんだと思います。20分という短い時間ではその両方を見せることは難しいと思うので、まゆゆきりんで本格的なライブをやってくれたらいいのになあって思います。まあ、ずっと願っていることなんですけど😌

とりあえず昨日の夏祭りのステージがどこかで放送されますように😭😭😭
スポンサーリンク
大澤さんの755より。

osawa755160710_1.jpg

osawa755160710_2.jpg


HKT48松岡菜摘ちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/107241677527739013868/posts/Ggrxx8GwfWU)にゆきりんとの2ショット。

natsu_g160710.jpg

「そして勇気を出して、、、ゆきりんさんと写真を撮っていただきました🙈💗💗💗」とありました。

松岡菜摘ちゃんの755にも同じ写真がアップされているのですが、大澤さんがそれをリトークして、さらにこんな投稿をしていました。

松岡さんと柏木って何か雰囲気似てるなぁ🎤




AKB新聞2013年1月号でのまゆゆきりん対談で松岡菜摘ちゃんについてこんなことを話していたと以前書いたことがあります(過去記事「まゆゆきりん新聞」)がもう一度。

まゆゆ:最近キュンとしたのは、HKT48松岡菜摘ちゃん(16)。顔が好き。

ー彼女は柏木さんに似ていませんか?

まゆゆ:あっ、確かに似てる〜。

ゆきりん:よく言われるんですよ。

まゆゆ:でも、性格は全然違います。すごく人懐っこい子です。私は、なつの画像を携帯電話に保存してます。



まゆゆは松岡菜摘ちゃんの「顔が好き」って言って、「確かに似てる〜」ってゆきりんに似ていることを認めているんですよね。つまりゆきりんの顔が好きってことですよね☺️

私はそんなに似てるって思ったことはないのですが、雰囲気はちょっと似てるかも。


NGT48のおかっぱこと高倉萌香ちゃんのフォトログにゆきりん。

okappa160709.jpg

ゆきりんさん。
この画像。。。かわいすぎるので
みなさんにみせたかったのです😇



さすが親友!可愛い写真ありがとう😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...