AKB48グループ夏祭り ゆきりんソロ&ゆきみぃステージ

昨日は幕張メッセでAKB48グループ夏祭りが開催されました。

ゆきりんの出演ステージは下記の通り。

09:40〜10:00 ステージA 柏木由紀&渡辺麻友 まゆゆきりんステージ①
10:40〜10:50 ステージD 柏木由紀 カラオケ&トーク
12:40〜13:00 ステージA 柏木由紀 リクエストカラオケステージ
14:00〜14:10 ステージD 柏木由紀&峯岸みなみ カラオケ&トーク
15:40〜15:50 ステージE 柏木由紀 カラオケ&トーク
17:40〜17:50 ステージC 柏木由紀 カラオケ&トーク
20:50〜21:10 ステージB 柏木由紀&渡辺麻友 まゆゆきりんステージ②


まずはゆきりんソロステージとみぃちゃんとのゆきみぃステージについて。まゆゆきりんステージについては別記事で。

yuki_t160710_3.jpg

yuki_t160710_4.jpg

yuki_t160710_5.jpg


10:40〜10:50の10分間の最初のソロステージでは「てもでもの涙」、「ラブラドール・レトリバー」、「ショートケーキ」の3曲を披露♪

ソロステージではYUKIRIN TIMEの柏木由紀1人リクアワのTOP10から数曲とその他の曲を組み合わせたセットリストにしたみたいです。

「てもでもの涙」は柏木由紀1人リクアワ8位、「ショートケーキ」は7位。「ラブラドール・レトリバー」はそれ以外の曲ということになります。


12:40〜13:00の20分間のソロステージでは「遠距離ポスター」(6位)、「純愛のクレッシェンド」、「Green Flash」(3位)、「沈黙」(2位)、「火山灰」(1位)の5曲を披露♪

ここで柏木由紀1人リクアワTOP3を一挙に歌ったんですね。そして、意外なところで「純愛のクレッシェンド」!さえちゃんととも〜みと3人で歌ったことはありますが、ソロで歌うとは。今のゆきりんが歌う純クレ見たい&聴きたい😳!


続いて14:00〜14:10はみぃちゃんとのゆきみぃステージ。

ここでは何とみぃちゃんからサプライズでゆきりんに一足早いバースデーケーキがプレゼントされました🎂

entry_img_2192.jpg

yuki_t160710_7.jpg


しかもみぃちゃんの手作り😭


みぃちゃんのツイートにはもぐりんも( ´・ᴗ・` )

mi_t160710_1.jpg

mi_t160710_2.jpg

mi_t160710_3.jpg


マジすか舞台で大変なゆきりんを気遣ってくれたようです😌

実はみぃちゃんのツイートでケーキ作りをしていたのは知っていたのですが、てっきりあっちゃんへの誕生日プレゼントだと思っていました。





ドキュメンタリー映画の舞台挨拶があったのに明け方までケーキ作りをしてくれたなんて😭

ゆきりん本当に嬉しかったでしょうね。きっと元気も出たと思います✨✨

ゆきみぃステージではゆきりんのソロ曲「夜風の仕業」とみぃちゃんのソロ曲「私は私」を二人で歌ったようです。


yuki_t160710_8.jpg

yuki_t160710_9.jpg

yuki_t160710_10.jpg


そして15:40〜15:50のソロステージでは「涙サプライズ」、「Two years later」、「明日も笑おう」(10位)、「未来橋」(9位)の4曲を披露♪

誕生日が近いからって自分で涙サプ歌うゆきりん可愛い☺️


17:40〜17:50のラストのソロステージはニコ生で放送されたので私も観ることが出来ましたが「あなたと私」(5位)、「イビサガール」、「Maxとき315号」、「夜風の仕業」(4位)の4曲を披露しました♪

NGT48の「Maxとき315号」は曲もいいけど、振り付けが可愛らしくてゆきりんにピッタリだなあと思いながら見ていました☺️
スポンサーリンク
NMB48の渋谷凪咲ちゃんのツイート。



動画はあっちゃんのソロ曲「君は僕だ」を歌っているものですが、「夜風の仕業」やゆきりんがソロライブで披露したことのない「真夜中の歯磨き」を歌ってくれたみたいです。


さらにこんなツイートも。



NMB48に入るきっかけがゆきりんだというなぎさちゃん。こんな風に憧れてくれる後輩がいるのは嬉しいことですよね☺️


さて、まゆゆきりんステージについては次の記事に書くことにします。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...