アイドルを楽しんでやっているところ!

今日のゆきりんは期日前投票を済ませた後マジすかの舞台稽古。しかも一日!

entry_img_2191.jpg


じゅり、ちよりからリプ。






そして、先程のゆきツイ。



一日舞台稽古。しかも主演ですから誰よりも疲れたはず。本当にお疲れ様でした😭




メンバーが告知ツイートしてましたね(´-`).。oO(土曜ワイド劇場観てたなんて言えない…)
スポンサーリンク
昨日はAKB48のドキュメンタリー映画の舞台挨拶に出席。

yuki_t160708.jpg


ツイレポでまゆゆきりんのほっこりエピソードを満喫させていただきました☺️


ニュースサイトに手をつないだりわちゃわちゃしたりしてるまゆゆきりんの写真がアップされていました♪





映画のパンフレットにはまゆゆきりんの対談やメンバーへのアンケート、ランキングなどが掲載されていて「AKB48で一番尊敬しているメンバーは?」というランキングではゆきりんが1位だったようですが、これは推しとしては納得の結果です😌

ゆきりんはまゆゆ、まゆゆはゆきりんを尊敬しているメンバーと答えていて、ただ仲良しなだけではなくお互いを尊敬しあっているというのは素敵な関係だなと思いました。

まゆゆは、尊敬しているメンバーだけでなく、仲良しのメンバー、現在のライバル、悩みを相談するならどのメンバーという質問にもゆきりんと答えていました☺️

また、ゆきりんは「自分が他のメンバーに負けないところは?」という質問に「アイドルを楽しんでやっているところ!」と答えていて、本当にその通りだなあって思いました。誰よりもアイドルを楽しんでいるし、誰よりもアイドル。そういうゆきりんだからこそAKBの他のメンバーから憧れられたり、尊敬されたりするんじゃないかなと思うんです。

今作に限らず個人的にAKBのドキュメンタリー映画にはあまり興味がないのですが、今回のパンフレットは欲しいかも。


昨日ののえぴーのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100028934)にゆきりんとの2ショット📷

noe_p160708.jpg

(略)

DMMでも、劇場でも寝ても覚めてものえぴーワールド😮😮😮💕⤴︎
夢中にさせちゃうぞっっっ⛄💓


ゆきりんさんに会いたい💓💭💭



のえぴーええ子や☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...