こんな素敵な子はいない

先週の新MC登場SPに続いて今週のAKBINGO!にもまゆゆきりんが揃って出演しました✨

akbingo160705_1.jpg
今週の放送分はメンバーの個性を出すためということで私服で収録されたようです。

今回はまだメンバーの個々のキャラを知らない2代目MCウーマンラッシュアワーのお二人がメンバーをもっと知り新たな一面を引き出したいという企画なので、ベテランメンバーであるみぃちゃんやまゆゆきりんは特にイジられず若手メンバーにスポットが当てられました。


akbingo160705_2.jpg
まゆゆきりんが並んで座っているだけでありがたい☺️


akbingo160705_3.jpg


akbingo160705_4.jpg


akbingo160705_5.jpg


akbingo160705_6.jpg
まーちゅんがぐぐたすにアップしたパックをした写真にウケるまゆゆきりんw


akbingo160705_7.jpg
ペットの話題になり他のメンバーが「大好き〜♡」などと言っている中でリアクションの薄いまゆゆきりん😂w


akbingo160705_8.jpg


akbingo160705_9.jpg


akbingo160705_10.jpg
事前アンケートの好きな芸人への回答でウーマンラッシュアワーが0票だったと知ってこの表情😁


akbingo160705_11.jpg
好きな芸人GO!皆川さんのギャグをやるさややw


akbingo160705_12.jpg
全力でやりきったさややに拍手を送るゆきゆい👏


akbingo160705_13.jpg
谷口めぐちゃんの志村けんさんのモノマネにお約束のリアクションをするメンバーw


akbingo160705_g1.gif
ゆきゆいと思いきやまゆゆきりんでもある。ゆきりんモテますね😊

まゆゆ最後にゆきりんの顔をチラッと見てる☺️


そして、事前アンケートの「その他に何かあればご記入下さい」という欄にゆきりんが書いた文章がスタッフさんに大好評だと言う村本さん。

entry_img_2188.jpg
「こんな素敵な子はいない見本のようなアンケート」だと紹介される✨

いや、本当にこんな素敵な子はいませんからね😤


akbingo160705_15.jpg
ゆきりんが書いたのは「バッドボーイズのお二人は優しくて大好きでした!!新MCの方もぜひ優しくしてほしいです」という内容。


akbingo160705_16.jpg
照れてまゆゆに寄りかかるゆきりん可愛すぎ☺️💕


akbingo160705_17.jpg
ゆきりんが書く字からも優しさが出てる✨


akbingo160705_18.jpg
前のMCであるバッドボーイズについても一言触れる気遣いが素晴らしいと褒められて「そんなことないです」と謙遜するゆきりん( ´・ᴗ・` )


akbingo160705_19.jpg
褒められて終わりかと思いきや『スタッフさんその時一斉に言ったらしいですよ「どの立場やねん」って』って言う村本さん。

これ村本さんが勝手に言ってるんでしょw


akbingo160705_20.jpg
期待通りのリアクションを見せるゆきりん😊


akbingo160705_21.jpg


akbingo160705_22.jpg
やっぱりイジられキャラですね☺️


akbingo160705_23.jpg
選抜総選挙前のコンサートで披露したNGT48の「Maxとき315号」の映像が流れました。


akbingo160705_24.jpg


akbingo160705_25.jpg


akbingo160705_g2.gif
可愛いなあもう☺️


akbingo160705_26.jpg
次週もまゆゆきりんが出演します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
スポンサーリンク
ここで先週のAKBINGO!のまゆゆきりんをざっくりと♪

akbingo160628_1.jpg
まだ正体を明かしていない新MCに3列目に追いやられたベテランまゆゆきりん😂w


akbingo160628_2.jpg
何かあるとゆきりんの手首を掴むのがまゆゆの癖😊


akbingo160628_3.jpg
新MCはムロツヨシさんがいいと言って目をキラキラさせるまゆゆ✨


akbingo160628_4.jpg
理由は「かわいいから♡」と言うまゆゆを母のように優しい眼差しで見つめるゆきりん( ´・ᴗ・` )


akbingo160628_5.jpg


akbingo160628_6.jpg


akbingo160628_7.jpg
大人だからセクシーあるんじゃない?と言われるゆきりん。


akbingo160628_8.jpg
その後で見せたセクシーな表情はGIFにするのはやめておきますw


まゆゆきりんがひな壇に並んで座って二人が一緒に映るだけで私は満足です😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...