『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』で新曲「LOVE TRIP」テレビ初披露

まずは本日のゆきツイ。



ママりんが買い忘れちゃったのかな😌


THE MUSIC DAYの告知♪

yuki_t160702_1.jpg



48グループで「365日の紙飛行機」を披露したのですが…

yuki_t160702_2.jpg


ゆきりんのソロショットがくるべきところでまさかのカメラワークミス😂

残念でした😭😭😭


気を取り直して、新曲「LOVE TRIP」テレビ初披露へ。

md160702_g1.gif
隣のさや姉と何か話していたみたい☺️

タイミングがずれてお互いに視線が合わないところが何かいいw


md160702_01.jpg
歌前のトーク。


md160702_g2.gif
さっしーが「ダチョウ倶楽部さんの振りを取り入れているので是非そこを発見して下さい」って言ったら、最初にピョンって飛び跳ねるゆきりん( ´・ᴗ・` )

その後、他のメンバーもピョンってやってる☺️


md160702_02.jpg
歌い出しはセンターさっしーのソロ、次にまゆゆと珠理奈、その次がさや姉とゆきりん。


md160702_g3.gif
今度はソロショットもバッチリありました✨


md160702_03.jpg


md160702_04.jpg


entry_img_2186.jpg


md160702_g4.gif
さりげないウインクもいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


md160702_06.jpg

昨年の「ハロウィン・ナイト」と比べたらインパクトはないけど、個人的にはいい感じの曲だと思いました。まだ1回聴いただけですけど😌
スポンサーリンク
放送終了後のゆきツイ。

yuki_t160702_3.jpg

yuki_t160702_4.jpg


どんな順位でも「大切に歌っていきます」って言ってファンに感謝を伝えてくれるゆきりん。

ゆきりんの場合、総選挙曲以外のポジションがあまりよろしくないことが多いので、5位のポジションでも何だか良ポジに思えてしまうのが複雑です。笑


とむちゃんのツイート。

tom_t160702.jpg


ゆきりんがメイクをする様子を披露した時のSHOWROOMにとむちゃんが登場していましたが、意外と仲良さそうな二人☺️


さて、そろそろゆきタイ待機!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...