早く誕生日きて

美容室に行ったゆきりん。

yuki_t160701_1.jpg


髪色いい感じ👍✨


そして、こんなほっこりツイートも。



2日のYUKIRIN TIMEの内容も「ゆきりん誕生日直前記念!あのイントロクイズが帰ってくる!!」となっていますが、ゆきりんの25歳の誕生日まで2週間を切りました。

まゆゆ、今年はゆきりんの誕生日に何か考えているのかな?☺️


mayuyuki160701.gif
たかみな卒業コンサートのダイジェストにあったメイキング映像の円陣にまゆゆきりん😊

円陣の時は大体隣にいるまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)
スポンサーリンク
さらにFLASHのオフショットも✨

yuki_t160701_2.jpg

yuki_t160701_3.jpg

entry_img_2185.jpg

yuki_t160701_4.jpg


おっきめシャツずるいですよね☺️

ゆきりんみたいに華奢で可愛い女の子は尚更☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...