テレ東音楽祭おわりのまゆゆきりんが可愛すぎる

テレ東音楽祭終わりにラジオ「アッパレやってまーす!」の生放送に駆け付けたゆきりん。おそらくその後は次週放送分の収録に参加したと思うのですが、翌朝にはAmazonプライムで配信中のドラマの撮影をしていたようです。

yuki_t160630.jpg


内容はともかく、このドラマのゆきりんめっちゃ可愛いです(*´ー`*)


さらに昨日は映画『存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48』のプレミア上映会に出席。

上映会を観に行かれた方のレポに階段を降りる時にまゆゆきりんが手を繋いでいたというほっこりエピソードをちらほら見かけたのですが、モデルプレスにおそらくその場面だと思われる写真がありました。

気になる方はモデルプレスの記事をチェックして見て下さい😊

スポンサーリンク
まゆゆのツイートにテレ東音楽祭おわりのまゆゆきりん。



可愛すぎるのですが_:('Θ' 」 ∠):_

ネコだと思うんだけど「アン!」って犬の鳴き真似してるのも可愛い🐱🐶💓


mayuyuki160630_1.jpg

mayuyuki160630_2.jpg

mayuyuki160630_3.jpg

entry_img_2183.jpg

まゆゆきりんは私にとって癒しであり活力の源でもあります💪✨

二人が笑顔でいてくれたら嬉しいです😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...