テレ東音楽祭で新曲「光と影の日々」テレビ初披露

昨夜放送のテレ東音楽祭にAKB48が出演、「365日の紙飛行機」と新曲「光と影の日々」を披露しました。

ongakusai160629_1.jpg
まずは「365日の紙飛行機」。


ongakusai160629_2.jpg


ongakusai160629_3.jpg


ongakusai160629_4.jpg


ongakusai160629_g.gif


ongakusai160629_5.jpg


ongakusai160629_6.jpg
テレビ初披露の新曲「光と影の日々」。


ongakusai160629_7.jpg


ongakusai160629_8.jpg


ongakusai160629_9.jpg


ongakusai160629_10.jpg


ongakusai160629_11.jpg


entry_img_2182.jpg


ongakusai160629_13.jpg


ongakusai160629_14.jpg

「365日の紙飛行機」と「光と影の日々」は振り付けが何だか似ている気がするし、曲調も大まかに言えば似たような雰囲気なのになんでこの選曲なのかなと思ったのですが、「365日の紙飛行機」の方はドラマ主題歌だから?

高校野球の応援ソング「光と影の日々」はテレビ初披露でしたが、私が予想していたよりもゆきりんのポジションが悪くなかったです。「365日の紙飛行機」みたいなポジションかなと思っていたので。


SKE48の惣田紗莉渚ちゃんのツイッターにゆきりんとの2ショット✨

soda_t160629.jpg



番組終了後のゆきツイ。

yuki_t160629_4.jpg


ラジオ「アッパレやってまーす!」はお休みするものだと思っていたのですが、生放送を終えて駆け付けたんですね。

放送終了10分前ぐらいに到着したゆきりんにケンコバさんが「俺やったら…偉いなあ!」って言っていました。俺やったら(休むのに)って言おうとしたのかな?パンサーの向井さんも「生放送終わってすぐ駆け付けてくれて」って言っていました。私だったら生放送は諦めて次回放送分の収録から参加でいいやって思ってゆっくりしちゃうと思います。

あ、あと、それまでの話の流れでケンコバさんから「突然ですけど一人称は何ですか?」と聞かれて「私です」と答えていたゆきりんですが、家だと「ゆき」もあるって言っていたのが可愛かったです☺️


総選挙が終わったと思ったらすぐにマジすかの舞台稽古が始まって、先週の握手会ではマジすか舞台組のメンバーが体調不良で握手会を休止したりしていましたが、昨日の音楽祭を見たらゆきりんもちょっとほっそりしたように思いました。昨日のモバメじゃないですけど、ダイエットの必要はないと思います。むしろしっかり食べて稽古に臨んで欲しいなと思います。


FLASHのオフショット💓

yuki_t160629_2.jpg

yuki_t160629_3.jpg


オフショットも可愛い☺️💕
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...