『UTAGE!夏の祭典2時間スペシャル』で歌って踊ってコラボして♪

昨夜放送の『UTAGE!夏の祭典2時間スペシャル』にゆきりんが出演、芸能界の大先輩と歌って踊ってコラボしました!

まずは前川清さんとのコラボに参加♪

utage160628_01.jpg
前川さんが右手では指差せるのに左手では指差せないことをイジるさっしーに乗っかるゆきりん楽しそうだし笑顔がめっちゃ可愛い☺️💕

あと、指の差し方に何気に柏木テイスト出ちゃってる( ´・ᴗ・` )


utage160628_02.jpg
指を差そうとすると指が開いてしまうと言う前川さんにウケるゆきさしw


utage160628_03.jpg
後ろで仲良く真似するゆきさし😁


utage160628_04.jpg
KABA.ちゃんの振り付けで沢田研二さんの「勝手にしやがれ」を前川さん、高橋愛さん、ゆきりん、まゆゆ、さっしーの5人でコラボ。


utage160628_g1.gif
ゆきりんは動きも表情もカッコいい✨

出来ることならゆきりん推しカメラでゆきりんのダンスを全部見たかったです。


utage160628_05.jpg


utage160628_06.jpg


utage160628_g2.gif
まゆゆきりん✨


utage160628_07.jpg


utage160628_08.jpg
最後さっしーは俯いて笑ってますw


utage160628_09.jpg
歌い終わってひな壇に戻って来たゆきさし。


utage160628_10.jpg
間違えた言い訳をしようとするゆきさしw


utage160628_11.jpg
中居くんが「前川さんの歌に合わせました」って言うと「そうそうそう!」って言って一緒に立ち上がるゆきさしw


utage160628_12.jpg
最後みんな笑ってたと指摘する中居くん。


utage160628_13.jpg
途中から堂々と隣を見ていたさっしー😂w


entry_img_2181.jpg
続いて昭和の名曲をご本人とコラボするコーナーでゆきりんはアグネス・チャンさんと「草原の輝き」を歌いました♪


utage160628_15.jpg


utage160628_16.jpg


utage160628_17.jpg
ゆきりん最近ますます歌が上手くなったというか、以前よりもさらに伸びやかに歌えるようになったなあって思います😌


utage160628_18.jpg


utage160628_19.jpg


utage160628_20.jpg


utage160628_21.jpg


utage160628_22.jpg
アグネス・チャンさんとゆきりんの透明感のある歌声が合っていてよかったです✨


utage160628_23.jpg
ゆきりんの出番終わったかな?と思ったのですが、ひな壇のゆきりんが可愛くて結局最後まで観てしまいました☺️


utage160628_24.jpg


utage160628_25.jpg
笑顔が可愛いなあ💓


utage160628_26.jpg
女性アーティスト全員で「翼はいらない」…じゃなくて「翼をください」を歌いました。

なぜこの選曲だったのでしょうか?笑


ゆきりんはUTAGEファミリーではないのに春の祭典2時間SPに続いて夏の祭典2時間SPにも呼んでいただけるとは。まあ、ゆきりんは歌も歌えるしダンスも踊れちゃいますからね☺️
スポンサーリンク
アグネス・チャンさんのツイート。



ステージに登場する時やはける時などゆきりんを気遣って下さっていたアグネス・チャンさん😊

本当に二人の歌声が合っていたと思います。


まゆゆの告知ツイート。

mayu_t160628.jpg


ひょっこりゆきさし\(^o^)/


そして、今夜はテレ東音楽祭に出演するということでゆきりんから告知ツイート。

yuki_t160629_1.jpg


まゆゆきりんのこの距離感☺️💕

ゆきりんが「みるんだぞーっ😎✨」って言ってるから観たいのにテレ東…😭
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...