ゆきりん表紙&新撮グラビア掲載『FLASH』2016年7月12日号買ったよ

ゆきりん表紙&新撮グラビア掲載の『FLASH』2016年7月12日号を買いました♪

entry_img_2180.jpg
すべて新撮の感涙保存版45枚16ページプレミアム写真集😭


flash20160712_01.jpg
写真集はミシン目で綺麗に切り離せるようになっています。ありがたや☺️
スポンサーリンク
お気に入りをほんのちょっとだけ。

flash20160712_02.jpg
これ好き💓


flash20160712_03.jpg
1stツアーファイナルの写真も✨

とにかくどのグラビアも可愛い💓


グラビアだけでなくインタビューも掲載されています。

インタビューから一部引用します。

私はずっとファンの前で歌えればそれでいいと思ってきたけど、一線で活躍するアーティストを目指さないかぎり、今以上にはなれない。現状維持もできない。初のツアーが終わって燃え尽き症候群になるかなと思っていたけど、もう次のことを考えている自分がいます。日本武道館でコンサート、そして、ライブハウスの全国ツアーをやってみたい。新しい挑戦です。



初のツアーを成功させたことに満足せず、既に新たな挑戦に向けて歩み出そうとしているゆきりんはやっぱりカッコいい✨


順位が下がっても、立ち位置が下がっても、自分の能力が下がるわけじゃない。私を応援してくれる人がいるだけでも幸せなことだなって思うんです。



本当にその通りだと思います。総選挙選抜以外のシングルでは2列目以降のポジションにされることの多いゆきりんですが、それでゆきりんの能力が下がることなんてありませんでした。むしろアイドルとしてパワーアップし続けています。

インタビューは全文をじっくり読んで頂きたいなと思います。私が引用したのはほんの一部なので。


大満足の内容の「まるっとゆきりん3」でした。本当に感涙保存版です📖✨

インタビューの結びの言葉からは次回に続く…というような雰囲気を感じましたが、これは「まるっとゆきりん4」があると期待して良いのでしょうか?まるっとゆきりんシリーズ今後も続いたら嬉しいな☺️

FLASH(フラッシュ) 2016年 7/12 号 [雑誌]FLASH(フラッシュ) 2016年 7/12 号 [雑誌]


光文社 2016-06-28

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...