ゆきりん、今夜放送『UTAGE!夏の祭典2時間スペシャル』に出演!

今夜放送の『UTAGE!夏の祭典2時間スペシャル』にゆきりんが出演します✨

entry_img_2179.jpg


ひょっこりまゆちゃん\(^o^)/

&さっしー♪


アグネス・チャンさんと何を歌うのかな?☺️




前川清さんと高橋愛さん、ゆきりん、まゆゆ、さっしーでKABA.タイムもあるみたいなのでそちらも楽しみ♪

momm160627_1.jpg


momm160627_2.jpg


momm160627_3.jpg
円陣の掛け声をかけるまゆゆを見守るゆきりんの優しい眼差し☺️


momm160627_4.jpg
歌はもちろんゆきりんのダンスも大好きなのでこういうコラボは嬉しい😊

前回の春の祭典!2時間SPの時のダンスもカッコよかったし、実はゆきりんはダンスも上手なんだよっていう事を知ってもらえる機会になればいいなと思います。

UTAGE!春の祭典!2時間SP
スポンサーリンク
がたねぇのフォトログより。

gata_p160627.jpg

△ 柏木さん
優しくて可愛くて大好きです😭💓



ゆきりん愛されてるなあ☺️


FLASHの告知も📖

yuki_t160627.jpg



ゆきりん表紙の「FLASH」発売記念としてWE!プレミアム会員へのプレゼントも✨




FLASHのゆきりんのプレミアム写真集かなりいい感じみたいなので早く見たいのですが、まだ届いていません😭

FLASH(フラッシュ) 2016年 7/12 号 [雑誌]FLASH(フラッシュ) 2016年 7/12 号 [雑誌]


光文社 2016-06-28

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...