おかっぱの親友ゆきさん

昨日は幕張メッセで個別握手会が行われました。

yuki_t160625_1.jpg


NGTショットはかとみなのフォトログにもありました☺️

katomina160623.jpg

総選挙の開票イベント前のライブMCでおかっぱが「私はゆきりんさんと親友なんですよ」って言ったら、ゆきりんも「私の親友はまゆゆとおかっぱ」って言って、まゆゆが「えっ!私と並んじゃうの?スゴい…」って言ってましたけど(笑)、おかっぱのゆきりんの腰への手の回し方、これは親友ですねw


昨日のおかっぱのフォトログ(https://ngt48.com/photolog/detail/100027647)にも。

entry_img_2178.jpg

ゆきさん

親友のゆきさん😎
かみのけにひっつき虫してみました(笑)
だいすきなんです

後ろには大滝さんの手がひょっこりと😇



おかっぱうらやま_:(´ω`」 ∠):_

ちなみにおかっぱにとってゆきりんは親友、さっしーは家族だそうですw


昨日の握手会終了後のゆきツイ。

yuki_t160625_2.jpg


分け目が決まらなかったらしいですが、ナチュラルな前髪も可愛くて好きです💓

ゆきりんは「夏はみんなに会えるイベントがたくさんあるから楽しみ」って言ってくれていますが、昨日の握手会で8/6に48グループの運動会、さらにその翌日8/7には総選挙で第1党になったAKB48の感謝祭が行われることが発表されたようですが、7/25〜8/5までマジすかの舞台を16公演もやって、その千秋楽のすぐ翌日に運動会って、一体どこの誰がこんなスケジュールを考えたのかちょっと呆れてしまいます( ˘•ω•˘ )


あえりんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/113609455784557057942/posts/Xqvsq9pjyr6)にゆきりんとの2ショット✨

aeri_g160626.jpg
スポンサーリンク
その他のゆきツイ。

yuki_t160624_1.jpg

yuki_t160624_2.jpg


正式に情報解禁されましたもんね😊


ちなみにフライングでツイートした時はさくらちゃんとの2ショットでした。

yuki_t160621_3.jpg
後でどこかに載せてくれるかな?それともこのままお蔵入りになるのかな?


今年のゆきりんの生誕Tシャツのデザインが公開されました✨

yuki_t160624_3.jpg


写真入れるの夢だったんですね☺️


sr160606_14.jpg
SHOWROOMでデザイン画を見せてくれましたが、デザイン画そのままのデザインになっていますね。


48cafe160624.jpg
AKB48カフェ&ショップ秋葉原公式ブログ(http://ameblo.jp/akb48cafe/entry-12173664435.html)より生誕Tシャツ背面デザイン。


FLASH2016年7月12日号にゆきりんの16ページプレミアム写真集✨✨

flash20160712.jpg

16ページもあるなんてありがたや♪もちろん買います☺️

【セブンネット】FLASH(フラッシュ)2016年7月12日号

FLASH(フラッシュ) 2016年 7/12 号 [雑誌]FLASH(フラッシュ) 2016年 7/12 号 [雑誌]


光文社 2016-06-28

Amazonで詳しく見る
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...