ネガティヴ柏木

ゆきりんも今日からマジすかの舞台稽古に参加出来たみたいです。




そして、台本読みをしていた昨夜、ネガティヴ柏木が現れたようです。



普段はポジティヴ柏木なのにネガティヴ柏木出てきちゃうぐらい演技のお仕事にはまだまだ苦手意識があるんですね。


Ayasaさんがリプ。






ゆきりん「やさしい😭綺麗😭」ってw

いや、確かにAyasaさん綺麗ですけど✨




ゆきりんとAyasaさんの2ショット見たいな😊
スポンサーリンク
AKB48グループ新聞編集部のぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/114901599093908880416/posts/XcrRSAYarj4)に先日の総選挙ミュージアムでの写真。

entry_img_2176.jpg


akbshinbun160622_2.jpg


akbshinbun160622_3.jpg


akbshinbun160622_4.jpg
このゆきさし何してるの?😂w


小嶋さんのツイート。



確かに「そっち?」とか「前後いらなくない?」っていうツッコミしたくなりますね😁


meigen160621.jpg


今年のゆきりんの名言Tシャツにはツッコミの必要はないですね。ここだと思いました。


sousenkyo160618_47.jpg
たかみなにも「魔法、魔法」ってイジられましたよね。


sousenkyo160618_50.jpg
その後「いい言葉よ」って言ってくれましたし☺️


本当に今年のゆきりんのスピーチは素敵だったなあって思います。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...