お疲れさまりんね

柏木家の総選挙後恒例行事となっているママりん手書きメッセージ入りスイカが今年もキターーー\(^o^)/

entry_img_2174.jpg


「お疲れさまりん」じゃなくて、「お疲れさまりんね」。


去年はスイカの写真を福岡にメールで送ってくれたんですよね。

yuki_t150607.jpg

その去年が「お疲れさまりん!」。


今年は「ね」の一文字により一層ゆきりんへの労いの気持ちが込められているように感じました。ただの考え過ぎでしょうけど(*´ー`*)


スポニチの「ゆきりん今年で最後?峯岸、ぱるるも…次回選挙は新鮮顔ぶれか」(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/19/kiji/K20160619012809790.html)という記事に“柏木由紀(24)も本紙の取材に「今年が本当に最後」と表明した。”とありました。

ゆきりん本人が正式に表明するまでは、真偽のほどはわかりませんが、昨年の時点で最後の総選挙になりそうな雰囲気がありましたし、今年の出馬についてもかなり考えたようですから、来年出馬する可能性はかなり低いのではないかと思います。

もし、今年で最後だとしたら、ママりんの手書きメッセージ入りスイカもこれで見納めになってしまうんですよね。一度でいいからママりんに「1位おめでとう」って書いてもらいたかったですし、そのスイカをゆきりんに食べてもらいたかったなあって思います。

だけど、本当にお疲れさまですよね。総選挙で投票をするのはファンですが、メンバーにのしかかる重圧は半端ではないと思うので。

改めてお疲れさまでした!
スポンサーリンク
yuki_t160621_2.jpg


飴ちゃんの前にも何かツイートがあったような、なかったようなw


きたりえのフォトログにゆきりえ。

rie_p160621.jpg


WE SHOPとワタナベ商店で柏木由紀 1st Tourグッズの一部商品が6月24日(金)より販売開始されます。



この流れで全国ツアーのDVD&Blu-rayのリリース決定のお知らせが来ないかなあ。




ゆきりんのコメントを引用します。

●柏木 由紀(かしわぎ ゆき)AKB48チームB/NGT48チームNⅢ兼任

メジャーデビューが決まりとても嬉しいです!

飛び跳ねて喜ぶメンバーを見て、本当に良かったなぁと思わず涙してしまいました。

いよいよ地元新潟から、全国に発信していくNGT48に是非期待してください!



自分のためじゃなく、飛び跳ねて喜ぶメンバーを見て涙するのが本当にゆきりんらしい。

ゆきりんがメジャーデビューまでNGT48を兼任しているのかどうかはわかりませんが、きたりえと一緒にゆきりんが立ち上げから携わってきたグループです。是非とも素敵なデビュー曲を用意してもらいたいです😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...