回るまゆゆに回すゆきりん

総選挙翌日の日曜日に総選挙の上位7名が総選挙ミュージアムを訪れたようです。

ゆきりんのツイート。

yuki_t160619_1.jpg



まゆゆのツイート。

mayu_t160619.jpg


まゆゆきりん☺️💕

Mステ2時間SPの時に撮ったのかな?


そして、昨日のゆきツイにもまゆゆきりん💓



回るまゆゆに回すゆきりん可愛すぎ…!:(´◦ω◦`):


mayuyuki160620_1.jpg

entry_img_2173.jpg

mayuyuki160620_3.jpg

mayuyuki160620_4.jpg

ほっこり☺️

まゆゆきりんのどちらかが卒業したら、もうこんな絡みは見られないんだなと思うと今から寂しい😭

卒業してもたまにご飯に行ったりするかもしれないけど、今みたいにいつも一緒みたいな状態ではなくなるでしょうし、一緒に歌うことだって…。

二人とも節目となる来年の3期生10周年まではいるんじゃないかなと勝手に思っていますが、その先はいつ卒業しても不思議ではないと思います。

ゆきりんは総選挙前のインタビュー番組で「いずれは多分卒業して、1人で歌を歌っていきたい。ステージにずっと立ちたい」と話していました。私は、ゆきりんに卒業して欲しくないわけではないですし、卒業して欲しいわけでもないです。ただ、卒業の時期をゆきりんの意思で決めさせてあげて欲しいなと思います。
スポンサーリンク
Huluのインスタ(https://www.instagram.com/p/BG2p5cfoLkR/)にドラマ「CROW'S BLOOD」でゆきりん演じる宇津井麻衣の写真✨

hulu160620.jpg


NMB48のみるるんこと白間美瑠ちゃんのツイッターにMUSIC FAIR出演メンバーの集合写真✨

miru_t160619.jpg


MUSIC FAIRのノンストップスペシャルメドレーは、ゆきりんがフライングゲットのセンターでしたし、全体的に良ポジでよかったです♪

MFについては後で書けたら書こうかな。


それから、NMB48のけいっちこと上西恵ちゃんのツイート。



>だってNGTにちょっとヤキモチやもん。笑

これ、可愛い♪それにこんな事言われたらゆきりんも嬉しいでしょうね☺️




ゆきりんはまだのようですが、マジすかの舞台稽古が始まったメンバーもいます。

主演のゆきりんが一番先輩で出演メンバーはみんな後輩になりますが、仲良しの朱里ちゃんもいるし大丈夫でしょう☺️

この機会に後輩と仲良くなって、ご飯の約束をして、またご飯行く行く詐欺って言われちゃいそうな予感😂w
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...