どんなときも笑顔でいる

総選挙が終わって、ますますゆきりんを好きになっている今日この頃。

そんな中、アイドル取材班@朝日新聞さんがとても嬉しいツイートをして下さいました。



せっかくなので写真を縦にさせて頂きます。

entry_img_2172.jpg

ちゅりのスピーチは観ることが出来ていないので私は何も語れませんが、ゆきりんのスピーチについては本当にそうだと思います。今年だけでなく毎年そう思っています。

笑顔でスピーチをしてくれているのはもちろんですが、それだけじゃなくて、言葉や表情、全てがゆきりんなんです。

私自身ついうっかり使ってしまう「淡々」という言葉。例えばgoo辞書(http://dictionary.goo.ne.jp/jn/140363/meaning/m0u/)には「態度・動作などが、あっさりしてこだわりがないさま。」とあります。

ゆきりんは淡々と語っているんじゃないんですよね。穏やかで優しいその人柄があのスピーチに滲み出ているんだと思います。


はるごんのツイート。



そういえば、まゆゆきりんSHOWROOMで3期会やりたいって話していたけど実現するかな?はーちゃんのグラビアDVD上映会😁


Ayasaさんのツイート。



私もAyasaさんと全く同じです!

これからもずっと応援しておりますっ_| ̄|○✨✨


Ayasaさんと言えば、先日放送された『ナカイの窓』の「楽器を弾く人SP」に出演されていました。

ayasa160616_01.jpg
子供の頃からお美しい😳✨


ayasa160616_02.jpg
紹介VTRにはももいろクローバーZのライブ映像やゆきりんのソロライブの映像が✨

全国ツアーに参加とありますが、映像は2ndソロライブのもの。


ayasa160616_03.jpg
Ayasaさんが出演されるから、もしかしたら…と思っていたのですが、本当にゆきりんのソロライブの映像が流れて嬉しかったです😊


そういえば、先週のMステ2時間SPにはコブクロのサポートバンドのメンバーとして山口さんが出演していらしたんですよね。



ゆきりんのソロライブをサポートして下さっている皆さんって本当にすごい方ばかりなのだなあと改めて思いました。

全国ツアーの映像化はよ!


Goose houseの齊藤ジョニーさんのツイート。




同じくGoose houseのマナミさんのツイート。




ゆきりんがNMB48のメンバーとして「イビサガール」でMステに出演した時(過去記事「NMB48がMステで「イビサガール」テレビ初披露!」)にMトピで「AKB48のファンで柏木推し」と紹介された齊藤ジョニーさん☺️

ms140620_14.jpg

昨年の総選挙後もツイートして下さっていましたが、今年も変わらず応援して下さっているのが嬉しい♪


NGT48の公式ツイッターにはこんな写真が🚌



NGT48の地元を挙げての温かい応援が嬉しい😌
スポンサーリンク
先週のYUKIRIN TIMEで柏木由紀1人リクアワベスト10が発表されました。

総選挙が終わったばかりでまだ気持ちが整理できないでいたので、いつものように楽しく聴けるかなあと思いましたが、何と言っても楽しみにしていた1人リクアワ!いつも通りかそれ以上に楽しんじゃいました😊

発表するゆきりんも全く順位を知らされていない状態で曲のイントロが流れるので、ゆきりんの「え〜〜〜😳」っていう驚きの声や感想が聞けるのも面白かったですし、曲が流れると思わず歌っちゃうゆきりんの歌声が聴けるのが嬉しかったです♪

YUKIRIN TIMEのホームページ(http://www.tfm.co.jp/yukirin/)に番組内で紹介されたベスト10とそれ以外の曲の順位が掲載されました。

2016.06.19
第194回の柏木さんタイム(TOKYO FM6月18日(土)OA)は、
柏木リクアワ発表スッペシャル!
↓小さすぎてゴミみたいですが、クリックしたらちゃんと見れます。

yt20160620_1.jpg

yt20160620_2.jpg

yt20160620_3.jpg

yt20160620_4.jpg



小さすぎてゴミみたいって😂w

ホームページでは2枚目と3枚目の画像の順番が違っていたので入れ替えました💫


私は1stシングル収録曲で1番たくさん聴いた「それでも泣かない」推しなのですが、13位ということで、惜しくもベスト10に入りませんでした。

でも、こうやってランキングを見てみると、どれも好きでよく聴いている曲ばかり😊

AKBグループのリクアワは知らない曲が多すぎて個人的にあまり楽しめないのですが、こんなリクアワがあったら100位からずっと楽しいだろうなあ。もちろん全曲ゆきりんに歌ってもらって🎤


1人リクアワの10位にランクインしたゆきりん作詞の「明日も笑おう」。

どんなときも笑顔でいる
いつもそう誓うよ
ほら明日のほうを向いて
ニコリ笑ってごらん
二度と今日と同じ日なんて
きっと巡り会えない



歌詞カードでじっくり歌詞を読んだら、そこかしこにゆきりんらしさが溢れていることに改めて気付きました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...