Mステ2時間SP「翼はいらない」&「恋するフォーチュンクッキー」披露

いよいよ第8回AKB48選抜総選挙の開票イベントが始まります…が、その前に昨日のMステ2時間SPについて。

yuki_t160617.jpg


まずはオープニング。

ms160617_g1.gif
カメラに手を振ってにっこり微笑むゆきりん可愛い💓


ms160617_01.jpg


ms160617_02.jpg


ms160617_03.jpg


ms160617_04.jpg
2曲メドレーということで「翼はいらない」は短くて、ベンチでのまゆゆきりんの絡みがありませんでした(´ . .̫ . `)


ms160617_05.jpg
恋チュンはUSJのキャラクターとのコラボ✨


ms160617_g2.gif
ぴょんぴょん跳んでからの投げキッス😘


ms160617_06.jpg
かわいい☺️💕

ただ、ここでも楽しみにしていたまゆゆきりんの絡みが見られなかったのは残念(´ . .̫ . `)


ms160617_07.jpg
その代わり、ひな壇でまゆゆきりんが並んでいたのでずっと見てました😳


ms160617_08.jpg
まゆゆきりんの距離の近さ☺️


Mステ終了後のゆきツイ。

entry_img_2170.jpg

yuki_t160617_3.jpg

yuki_t160617_4.jpg


安定のまゆゆきりん(*^ω^)人(癶∀癶)
スポンサーリンク
NGT48公式ツイッターより。







ゆきりんが引用ツイート。




昼のコンサートではNGT48のメジャーデビュー決定が発表されました!







NGT48にはキャプテンのきたりえと一緒に立ち上げから携わってきたゆきりん。ステージで涙したようです。ゆきりんがメジャーデビューの時に兼任しているのかどうか、それはわかりませんが、ゆきりんは自分のためではなく、NGTのメンバーを想って涙したのだと思います。自分のことでは滅多に泣かない人なので。


まもなく開票イベントが始まりますね。

ゆきりんの笑顔が見られますように。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...