総選挙の投票は本日15時まで!

ゆきりん、昨夜はあまりよく眠れなかったみたい。

yuki_t160617_1.jpg


リハーサルをしたりして疲れていないはずはないのに…。

やっぱり緊張しますよね。ゆきりんも他のメンバーも。私達ファンも緊張しますが、メンバーの緊張や不安とは比べ物にならないと思います。

それでも重くなりすぎないように「ちょっと笑っちゃう☺️」って書いちゃうところがゆきりんらしい😢


entry_img_2169.jpg


あれからちゃんと眠れたのかなあ。

ゆきりんもつぶやいていますが、選抜総選挙の投票期間は本日6月17日(金)15時まで。

CD、モバイル、二本柱の会など、各種投票権(http://sousenkyo.akb48.co.jp/vote.php)をお持ちの方でまだ投票を済ませていない方はお早めに✨


hashira160616.jpg
昨夜は一斉投票があったので、最後に二本柱の会に入会して投票しました。
スポンサーリンク
昨日のゆきツイも。

yuki_t160616_1.jpg



まゆゆきりん癒される〜☺️💕


yuki_t160616_2.jpg


リハ仕様のすっぴんマスクりん😊


はーちゃんのツイート。

ha_t160616_1.jpg

ha_t160616_2.jpg

ha_t160616_3.jpg


インスタにも写真を載せてくれていたセーラームーン展のゆきはー🌙

総選挙期間中のリフレッシュになったんじゃないでしょうか。相方はーちゃんの存在が本当にありがたい😌


そして、一昨日に続いて昨日もまゆゆきさしでご飯を食べたようです😊






旧Bの絆👍


旧Bの3人で守ってきたものを崩したくないと言ってくれたさっしー。

160617_1.jpg


160617_2.jpg


2011年に前年の8位から一気に3位になって、いわゆる神7と呼ばれていたメンバーの厚い壁を初めて破ったのがゆきりんでした。

それから2012年は3位、2013年は4位、2014年は3位。そして、昨年2015年に過去最高となる2位になることが出来ました。ただ、目指しているのはあくまでも1位です。

新しい姉妹グループが次々と設立され、若いメンバーがどんどん加入してくる中で、これだけ長い間、上位に踏ん張り続けたゆきりん、まゆゆ、さっしーの3人は本当に凄いと思います。

そんな3人の中で1位になっていないのは、ゆきりんだけ。返り咲きや連覇を狙うまゆゆとさっしーのファンはもちろん熱くなっていると思いますが、ゆきりんのファンもそれと同じかそれ以上にゆきりんを1位にという熱い想いがあります。ゆきりんと一緒に静かに燃えているのです。


きたりえのツイート。



ぽっぽ焼きって調べたらお菓子なんですね😋




NGT48の「Maxとき315号」の歌詞に「未来はいつも思ったよりもやさしくて」とあります。


総選挙の結果だけではなく、ゆきりんにとって優しい未来が待っていますように✨
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...