ステージにずっと立ちたい

昨夜放送された『第8回AKB48総選挙直前SP~柏木由紀 24歳 今、思うこと~』を観ました。

yuki160616_1.jpg
速報1位のまゆゆ、2位のさっしーを猛追するのは昨年2位のゆきりん。


yuki160616_2.jpg


yuki160616_3.jpg


yuki160616_4.jpg
ゆきりんを「アイドルのプロ」と評するまゆゆ。

小嶋さんもSHOWROOMでゆきりんのことを「プロだと思う」って言っていました。たかみなは「アイドルの鬼神」って言ってたし。


yuki160616_5.jpg


yuki160616_6.jpg


yuki160616_7.jpg
普通の24歳だったら「自分の意思で何でも決められたのかなって思いますね。この世界にいなかったら」と話すゆきりん。


yuki160616_8.jpg
何よりもアイドルが好きだったゆきりんは今から10年前の2006年にAKB48 3期生オーディションに合格。


NMB48兼任、NGT48兼任とゆきりんの活動はAKB48に留まらず48グループに広がっています。


yuki160616_10.jpg
「今まで仕事でいやこれはちょっとやりたくないです、出来ないですは、私の記憶だと多分1回もないと思います」と話すゆきりん…ですが、なぜか映像はちょうど昨夜のANNで話題になったブルマw

これもやりたくないです、出来ないですとは言わなかったのでしょうね😌


yuki160616_11.jpg
「与えられた事は何かの運命だと思って全部やるようにしてます」と言うゆきりん。


yuki160616_12.jpg
ゆきりんについて「何でも出来るのは、でも努力があるからだなって思います」と話すゆいはん。

後輩の中でも仲の良いゆいはんだからこそ、ゆきりんのことをわかってくれているなって思いました。


yuki160616_13.jpg
「可愛くもありつつ、面白くもあるって凄く難しいのを一番両立してらっしゃるのがゆきりんさんだなと思います」と言うみーおん。


yuki160616_14.jpg
「柏木由紀というものを着飾れる人」と言うぱるる…なかなか詩的な表現ですね😳

ゆきりんが以前カップヌードルのCMで「柏木由紀っていうジャンルとかスタイルを見つけたい」と言っていましたが、ぱるるが言いたいのはそれに近いのかも。


yuki160616_15.jpg
フジテレビだからお天気キャスターの映像が恋チュンのMV😂


yuki160616_16.jpg
「都合がいい女なんだろうなとは思いますよ私、結構」と言うゆきりん。


yuki160616_17.jpg
さらに「プライベートでも結構そう思うこと多いし、仕事では特に、ちょっと最近思いますね」と続けるゆきりん。

これはあくまでも私の勝手な想像なのですが、「プライベート“でも”そう思う」と言っておいて「仕事では“特に”」と言っているのは、本当に言いたいのは仕事で都合のいい女になっているっていうことなんじゃないかなと思いました。「ちょっと」、「最近」とかなり遠慮がちに言っていますが。

その後のインタビューはプライベートでの話になっていましたが、本当は兼任だったり、その他の様々な場面で都合よく扱われてきたことについて思うところがあるんじゃないかと。ゆきりんのファンとしては、むしろあって当然ぐらいに思っていますけど。

やりたくない、出来ないと言わないゆきりん、何でも出来てしまうゆきりんにあれこれ押し付けるのはもうやめて欲しい。


yuki160616_18.jpg


yuki160616_19.jpg
将来について「いずれはたぶん卒業して、一人で歌を歌っていきたいなって」

entry_img_2168.jpg
「ステージにずっと立ちたいなっていうのはあります」と話してくれたゆきりん。

この言葉は私にとって、一番聞きたかった言葉であり、一番嬉しい言葉です。


yuki160616_21.jpg


yuki160616_22.jpg


yuki160616_23.jpg
人気、実力的にAKB48だけでなくNGT48も背負うゆきりん。


yuki160616_24.jpg
与えられたことが何かの運命なら、NGT48の兼任もゆきりんにとってきっと運命。それが素敵な運命だったと思えるように1位になって欲しい。


yuki160616_25.jpg


yuki160616_26.jpg


yuki160616_27.jpg
48グループの女王へ👑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...