1位になったらブルマで握手会!?

昨夜のAKB48のオールナイトニッポンは『総選挙直前速報トップ3が公約発表スペシャル!』ということで、速報TOP3のまゆゆ、さっしー、珠理奈の3人が出演しました。

まゆさしが揃っているし、もしかしたらゆきりんの話題が出るかもと思って途中からでしたが何となく聴き始めました。なので前半は聴いていません。

すると、さっしーが「さっきね、まゆちゃんとゆきりんと指原とご飯行ってて、その後にもまだ時間があったからちょっとマッサージ行っちゃったの二人で」って話していました。

ゆきりんも昨日はラジオ『アッパレやってまーす!』の生放送があったので、ご飯を食べた後二人と別れたのかな。


さらに、さっしーが「私嬉しかったのが、まゆちゃんがゆきりんの次に仲良いのさっしーって言ってくれたでしょ」って話していました。


期待していた通りゆきりんの名前が出てきたなあと思っていたら、さらに…


珠理奈「ブルマで握手会とかもありますよ」

さっしー「やーだー!恥ずかピー!」

まゆゆ「ブルマゆきりんだよね」

さっしー「あ、ゆきりんw」

まゆゆ「ブルマといえば」

さっしー「じゃあ、ゆきりんの公約も決めよう。1位になったらブルマで握手会します」

珠理奈「えー!」

まゆゆ・さっしー「イェーイ!👏」

珠理奈「うそ〜」

まゆゆ「最高!」

さっしー「ありがとうゆきりん。今ね、他のラジオに行っちゃってるから」

まゆゆ「そうだよ〜」

さっしー「だから勝手に決めよう。ゆきりんは1位になったら」


ゆきりんの公約勝手に決められた😂笑

…と思っていたら、次週のアッパレの収録が終わっていたのか、ゆきりんも聴いていたみたい。



すると、エンディングでも…


さっしー『さあ、ここでですね、何とゆきりんがツイッターで反応してくれています。「オールナイトニッポン聴いてたら勝手に公約決められてた。1位になったらブルマで握手会。勝手に決めないで」。メール、わざわざメールも来たね』

まゆゆ「そう、メール来た」

さっしー「勝手に決めないで。いいじゃんね」

まゆゆ「とぼけたよね」

さっしー「とぼけた。何の話?」

まゆゆ「何が?何が?何が?」

珠理奈「こんな時間まで聴いてくれてるんですね」

さっしー「ほんとだね。優しいねゆきりん」

まゆゆ「ねー。優しい」

珠理奈「優しいですね」

さっしー「聴くって言ってたもん確か。気になるから」

珠理奈「ほんとですか?」

まゆゆ「優しいね」

さっしー「うんうんうん。じゃあ、5位以上になったらブルマで握手会ってことで(笑)」

まゆゆ「だね」

珠理奈「え?5位以上?え?え?」

まゆゆ「そうしよう」

さっしー「5位以上になったらブルマで握手会ゆきりんが」

まゆゆ「そう、本人の許可取ったから」

さっしー「今LINEちょっと見てみる?たぶんOKって言ってると思うよ」

まゆゆ「うん、いいよいいよーって。ゆきりん優しいから」

さっしー『優しいからね。ほんとに…うっふっふ。「それ最早公約じゃなくてブルマ見せたい人じゃん」(笑)』

まゆゆ「あははっ!ナイスつっこみ!👏」

さっしー「流石だなゆきりん。1位になったらね。1位になったらブルマで握手会でーす」

まゆゆ「はーい」


さっしーだけじゃなくてまゆゆもめっちゃ乗り気😂w


さっしーが「5位以上」って言った時は、正直「え?」って思いました。それは、ゆきりんもゆきりんのファンも目指しているのは決して5位以上ではないはずだと私は思っているから。ブルマで握手会自体は冗談だってわかっていましたが、1位じゃなくて5位以上って言われたことにちょっとひっかかってしまったんです。でも、最後にさっしーがちゃんと「1位になったらね。1位になったら…」って言ってくれたことで、ああ、やっぱりさっしーはちゃんとわかってくれてるんだなって思いました😌


それにしても、3人ともゆきりんのこと優しい、優しいって。ゆきりん本当に優しいんだろうなあ。


entry_img_2167.jpg

だけど、1位になってもブルマで握手会はしません!笑

ゆきりんがやるって言うなら別ですけど( ´・ᴗ・` )
スポンサーリンク
本当だったら、ゆきりんを速報TOP3でANNに出演させてあげたかったなあと思いながら聴いていましたが、出演していないのにまゆゆとさっしーからゆきりんの名前が出たことは嬉しかったです。



出演していないのに取り上げられてるし😂


速報では叶わなかったけれど、本番のTOP3が出演するANNがあるのなら、その時はゆきりんに出演してもらいたいです。もちろん1位として。


今日のゆきりんのツイート。

yuki_t160616.jpg


まゆゆきりんSHOWROOMの前後に撮った写真かな?

癒されるなあ☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...