ゆきりん、Huluオリジナルドラマ『CROW'S BLOOD』に宇津井麻衣役で出演

7月23日から配信されるHuluオリジナルドラマ『CROW'S BLOOD』にゆきりんが学校一の人気者・宇津井麻衣役で出演することがわかりました。



↑このORICON STYLEのツイートをゆきりんがRTしていました。

記事によると、ゆきりんが演じる宇津井麻衣は下記のような役のようです。

▼宇津井麻衣(うつい・まい)役…柏木由紀(AKB48/NGT48)
 国際ドリー女学園で学校一の人気者。グループのリーダーで、美しくも意地悪な性格を持ち、自分の立場を危うくする者は徹底的に攻撃する。本当の麻衣の姿は優しい母思いの娘で、病気の母を思い、心を痛めている。



ゆきりんも出演するのでは?という噂はあったのですが、てっきり教師役だと思っていましたw


予告映像も公開されました。




Huluのインスタ(https://www.instagram.com/p/BGp-h54ILuC/)にゆきりんの写真✨

entry_img_2166.jpg


みーおんのぐぐたす(https://plus.google.com/104815465208323574550/posts/Y55vs2H3oSY)にみーおんとまゆゆきりん&れなっち。

mion_g160615.jpg

まゆゆきりん本当にいつも一緒だなあ☺️


ゆきりんが出演するなら観ようかな。ホラー苦手だけど:;(∩´﹏`∩);:
スポンサーリンク
昨日のゆきツイ。

yuki_t160615.jpg


聴きましたが、放送中にケンコバさんが何度か総選挙の話題を振って下さっていました😊

下ネタは相変わらずでしたけど😂


はーちゃんのインスタ(https://www.instagram.com/p/BGq5HlUxj0v/)にゆきはー♪

ha_i160615_1.jpg

haachandyoo ゆきりんとセーラームーン展へ!かわいかったときめいた♡
#セーラームーン#セーラームーン展#六本木ヒルズ#マーキュリーがすき




もう1枚(https://www.instagram.com/p/BGrgyrjRj6h/)♪

ha_i160615_2.jpg

haachandyoo セーラームーンと♡
#セーラームーン#セーラームーン展#六本木ヒルズ



二人ともセーラームーン好きだなあ☺️

SHOWROOMの初回ではーちゃんと電話してたけど、あの後ちゃんと会えたみたいですね♪


ゆきりんが絵が可愛くて好きだと話していた漫画の作者・横槍メンゴさんがゆきりんのイラストを描いて下さいました✨



可愛い💓


ゆきりんが引用ツイート。







ゆきりんよかったね😊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...