まゆゆきりんSHOWROOM!

予告通り昨日の公演終わりにまゆゆきりんが二人でSHOWROOMをやってくれました\(^o^)/

まゆゆきりんそれぞれのSHOWROOMで配信していたので、ゆきりんの方で観ました。

mayuyukishow160614_1.jpg
肩組みまゆゆきりん😊

仲良しか💓


mayuyukishow160614_2.jpg
差し入れでもらったお餅の中にマスカットが入っているお菓子を食べて「めっちゃ美味しい!なにこれ!」って言うゆきりん。

ゆきりんがまゆゆに「食べた?」って聞くと「食べてない。ちょうだい」って言うから「あるよ」って言って新しいお菓子を渡そうとしたのですが、まゆゆはゆきりんの食べかけを欲しがってあーんって口を開けていましたw


mayuyukishow160614_3.jpg
「食べ方きたなかったから」って言って、新しいお菓子を渡そうとすると今度は袋に入ったままのお菓子にあーんってするまゆゆ。

ゆきりんが「袋開けて食べて」って言うと「手が使えない」って言うまゆゆ。すると、ゆきりんがまゆゆの手を持って、「使えるよ。ほら、手あるやろ!はい、開けて」って言うのですが、それでもゆきりんが食べてる方にあーんって口を開けるまゆゆw

mayuyukishow160614_4.jpg
手に持っていた食べかけのお菓子を口に入れて、まゆゆに袋を開けてあげようとするゆきりん。

開ける前に「ほんとに食べる?いらない?」って確認してまゆゆが「食べる」って答えると「ほんとに?」って言って袋を開けてあげていました。

まゆゆも「フルーツ嫌いだから一口食べたら返す」って言っていましたが、ゆきりんはまゆゆがフルーツ嫌いだって知ってるからほんとに食べるのか確認したんでしょうね。しかもまゆゆが食べる前に「種入ってる気を付けて」って注意するゆきりん。

このやり取りがもう完全に親子にしか見えませんでした☺️


mayuyukishow160614_5.jpg
まゆゆが一口食べて「無理無理無理」と言うと「食べる」って言って手を出すゆきりん。

結局まゆゆが自分で食べてましたけど、自分のは食べ方きたなかったからって言ったのにまゆゆの食べかけは普通に食べようとするゆきりんがもう本当にお母さんでした👩


mayuyukishow160614_6.jpg
「種食べちゃった!」って言うまゆゆに「えっ?種食べた?出してよ」って言って、自分のお菓子の空をまゆゆの前に出すゆきりん。

だーかーらー親子か!☺️

まゆゆはこの後、甘栗を食べる時もゆきりんにあーんって言ったりして、完全に甘えモードでした👶💕


mayuyukishow160614_7.jpg
「夕方から二人で騒ぎすぎてもうかなりカロリー消費が激しい」と言うゆきりん。
スポンサーリンク
なこちゃんがぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/103577079977140124149/posts/KU8dmYMKzH1)に書いていたようにずっと二人で喋ったり、まゆゆがゆきりんの膝の上に座ったりしてたのかな☺️

楽屋で、麻友ちゃんとゆきりんさんがずーっと喋ってて、可愛かったです♡

しかも、ゆきりんさんがメイクさんに髪の毛をセットしてもらってる時に、麻友ちゃんがゆきりんさんの膝に乗ってて、写真撮っちゃいました!笑
みなさんには見せないけどね😏笑



確かゆりあちゃんもリクアワのコメンタリーで楽屋でわちゃわちゃというかいちゃいちゃしているまゆゆきりんの目撃情報を話していたんですよね😊

そういうの特典映像で下さい!


mayuyukishow160614_8.jpg
ゆきりんの胸を触れというコメントを読んで、本当に触るまゆゆw


オーディションの裏話をしてというコメントを見つけて、当時の話をしようとするまゆゆきりん。

mayuyukishow160614_9.jpg
面接を受けた女性のスタッフさんの名前をゆきりんにこっそり教えようとして「あっ」って大きな声を出すまゆゆw


mayuyukishow160614_10.jpg
2回目もやっぱり大きな声を出すまゆゆ😂w


mayuyukishow160614_11.jpg
耳を塞ぐゆきりんに「面白い!」って言うまゆゆw


mayuyukishow160614_12.jpg
「ほんとにゆきりんってリアクションがでかくて面白い。大好き〜💓」って言ってゆきりんの頭をなでるまゆゆ☺️

まゆゆがゆきりんのこと大好きなのは見たらわかるから😌


mayuyukishow160614_13.jpg
ゆきりんが一番面白いのはお湯、熱いものが入った紙コップをこうやって腕に当てると…って言って、まゆゆが当てる振りをするとゆきりんがリアクションをして、それを好きって言うまゆゆ。


mayuyukishow160614_14.jpg
今度はゆきりんが「まゆのいい所は…」と言うと、わくわくしながら待つまゆゆ。


mayuyukishow160614_15.jpg
ゆきりんが「なんだろう?」って言うと「わー!ないのかよお」って泣き真似をするまゆゆw

そんなまゆゆに「面白い。そういう所ほんと。面白い。そんな姿がまだそんなに知られてないところ」って言ってました。

まゆゆがはっちゃけた姿を見せるのは限られた相手だけですもんね。


その後、まゆゆが「ゆきりんのお母さんも大好きで、何で好きかって言うと、ゆきりんのリアクションの倍のリアクションするから」って話してました。

そういえば、ゆきりんのリアクションはママりんからの遺伝だって言ってましたもんね( ´・ᴗ・` )


オーディションの裏話に戻って、ゆきりんの第一印象について「こんな可愛い子が同じクラスにいたらクラスメイトの男の子とか席替えで隣にこんな可愛い子が来たら、その男子はもう大変なことになっちゃう興奮して」って話すまゆゆ。

これはまゆゆが何度か話しているんだけど、本当にそう思ったんでしょうね☺️


mayuyukishow160614_16.jpg
「当時からすごい優しくて」ってゆきりんの腕を触りながら話すまゆゆ。

まゆゆはゆきりんが隣にいると話しながらゆきりんの腕を触ったり、膝をポンって叩いたりとにかくボディタッチ多めになるんですよね☺️


まゆゆが「すごい完璧ですごい人、柏木由紀ちゃん」って言うと、ゆきりんが「ずっと私のこと柏木由紀ちゃんって呼んでたよね」って。


mayu160305_04.jpg
「私はこの青春ガールズ公演は非常に怪我が多かったので、セカンドステージでは怪我なく毎日柏木由紀ちゃんとも仲良く楽しく公演ができるようにしたいです。柏木由紀ちゃんと上手く絡めるようにしたいです」って、確かに柏木由紀ちゃん、柏木由紀ちゃん言ってる😊


mayuyukishow160614_17.jpg
まゆゆに「めっちゃ可愛い!すごい好き。ほんとに好きだったよ。昔から」って言うゆきりん。


mayuyukishow160614_18.jpg
ゆきりんが「昔から」って言う前に「過去形!」って反応するまゆゆ。

もう一度「昔から好きだったよ」って言うゆきりん。何このカップルみたいな会話w

「何で?いつから私のこと知ってた?」って聞くまゆゆ。だからカップルか☺️

ゆきりんがオーディションの時からまゆゆを可愛いと思っていて、それをママりんに話していたというのもゆきりん推しなら耳にしたことのあるエピソードだと思います。

週プレのグラビア撮影に参加した時、先輩ばっかりで話し相手がお互いしかいなくて、それがキッカケで仲良くなったというのもこれまでに披露したことのあるエピソードですが、最近まゆゆきりんを好きになった方は知らないかもしれないですもんね。

さらに3期生の10周年で何やる?(結局何やるのかは話してない)とか、3期会やろうよって言う話もしていました。はーちゃんのグラビアのDVDをでっかい画面で観るとか、まゆゆが白いTシャツを着て立つからそこに映すとか話してましたw


mayuyukishow160614_19.jpg
まゆゆがゆきりんだるまの代わりになってるっていうコメントで、ゆきりんだるまの真似をするまゆゆw


mayuyukishow160614_20.jpg
まゆゆだるま可愛い☺️


mayuyukishow160614_21.jpg
「パジャマ脱いじゃおう」っていうコメントに「すっぽんぽーん!」って言うまゆゆにウケるゆきりん😂笑


mayuyukishow160614_22.jpg
「面白い。ゆきりんは笑ってくれるから安心してふざけられる」ってまゆゆが言ってました☺️

まゆゆが以前「ゆきりんと一緒だと、ほんとに楽しくて暴走しちゃうの」って言っていたけど、楽しいだけじゃなくて安心感もあって自由にふざけられるんでしょうね。


mayuyukishow160614_23.jpg
「すっぽんぽんフェスティバル」というコメントを見つけて「何だっけ?」、「何かあったよね?」って盛り上がるまゆゆきりん。


mayuyukishow160614_24.jpg
コメントでさしまゆゆきりんのANNでまゆゆが歌っていたというのはわかったのですが、何ですっぽんぽんなのか、何の流れでそうなったのかわからず。


mayuyukishow160614_25.jpg
すっぽんぽんトークまではわかったのですが、詳しくわからずスマホで調べるゆきりん。


mayuyukishow160614_26.jpg
ゆきりんがスマホを見ながら「丁寧に書いてある。「「ピーは入りません!冬のぶっちゃけ祭り!」っていうやつで…あっ!思い出した!この回」って言ってまゆゆに画面を見せていました。


mayuyukishow160614_27.jpg
さらにスマホを見ながらゆきりんがまゆゆに「っていうかさ、このオールナイトニッポンでもさ、初めて週プレのグラビアに二人でまじってって同じ話してるんだけどw」って言ってました。


mayuyukishow160614_29.jpg
「いつも私ね、一人でSHOWROOMやってる時にね、何かガチャって誰かが入ってくるとするじゃん、スタッフさんが。そしたら「あっ!スペシャルゲストのゆきりんが…来てませーん」って件を毎回やってたの」ってゆきりんに話すまゆゆ。

確かにやってましたね😊


「今日それやりたいから入って来て」ってゆきりんにお願いするまゆゆ。

mayuyukishow160614_30.jpg
「今日は本物が来ますよ皆さん」と言って、ゆきりんが「ガチャッ」(ドアを開ける音)って言うと、「あっ!」って言うまゆゆ。


mayuyukishow160614_31.jpg
「なんとースペシャルゲストのーゆーきりんのーお父さーん!」って言うまゆゆw


mayuyukishow160614_32.jpg
「待って待って出れないw」って崩れ落ちるゆきりんw


mayuyukishow160614_33.jpg
『ゆきりんは「ヒカルものたち」が大好きみたいなんで、今日から「ヒカルものたち」をゆきりんにあげます』って言うまゆゆ。

「やったー!ダメだよ。私もなんかあげなきゃ。じゃあ。私のソロ曲なんかもらって」って言うゆきりんにまゆゆが「いいよ。あれ…くしゃみ」と言った途端、笑って「一個言っていい?」と言うゆきりん。

mayuyukishow160614_34.jpg
ゆきりんが『「ぽっかり」ね。なんだけど、まゆとさっしーの3人のオールナイトで同じ件やってる(笑)。あれ好き?くしゃみって書いてあったさっき(笑)。ヤバい成長が見られない』と言って笑うまゆゆきりん。

あの、実は「すっぽんぽんフェスティバル」でググると現時点では私のブログが一番最初に表示されるのですが、さしまゆゆきりんのANNの会話で面白かったところを文字起こししていて、週プレのグラビアの話やくしゃみとぽっかりの話を書いているんです。

すっぽんぽんフェスティバル、ファッ!?

もしかしたら、その記事を見てくれたのかもしれないと思うと嬉しかったりして。まあ、違うかもしれないんですけど、そう思って勝手に喜んでおこうかなって思います😌


mayuyukishow160614_35.jpg
その後はとしちゃん(パパりん)イジりで「としちゃんフェスティバル」とか「365日のとしちゃん」、「これからとしちゃんランド」、「としちゃんの仕業」、「としちゃん、ひらり」、「としちゃんの使い道」などなど曲名の一部をとしちゃんに変えたコメントが続々と送られてきて、まゆゆきりんで爆笑してましたw

ママりんが話題になることが多いのですが、まさかパパりんがこんな形で脚光を浴びるとは👨✨


mayuyukishow160614_36.jpg
ゆきりんがまゆゆと写真を撮ろうとスマホを構えると、自然にゆきりんの肩に頭をちょこんとのせるまゆゆ☺️


entry_img_2165.jpg
だからカップルか☺️


sr160614g.gif
この阿吽の呼吸💓


mayuyukishow160614_38.jpg
あっという間の1時間でした♪

まずゆきりんのSHOWROOMでお別れ( ´ ▽ ` )ノ


mayuyukishow160614_39.jpg
続いてまゆゆのSHOWROOMでも。まゆゆが投げキッスのポーズをしたので、ゆきりんもしたのですが…

mayuyukishow160614_40.jpg
画面に向かってではなく、ゆきりんに投げキッスをするまゆゆ😘

ゆきりんのこと好きすぎ☺️


SHOWROOM終了後のゆきりんのツイート。

yuki_t160614_3.jpg


SHOWROOMで撮っていた写真ですね😊

ゆきりん一人でやるまったりとしたSHOWROOMとは雰囲気が違ったので、そのことをコメントする方もいたみたいで、ゆきりんがそれを気にしたのか、少し静かにしようとしたりしていたみたいですが、ゆきりんのSHOWROOMとまゆゆきりんのSHOWROOMは最初から別物ですからね。あんな笑顔というか爆笑している姿が見られるのはまゆゆきりんSHOWROOMならでは。だから、気にしないで好きなようにやっていいんじゃないかと私は思います。少なくとも私は温度差はなかったどころかすごく楽しかったし、癒されました。機会があったらまたやって欲しいです😊


まゆツイ。

mayu_t160614_2.jpg

mayu_t160614_3.jpg


私はゆきりんのSHOWROOMとまゆゆのSHOWROOMのどちらも観ていますが、まゆゆ一人の時はゆきりんと同じように結構まったりしてるんですよ😌

楽しかったけど、出来ればどちらか片方のSHOWROOMでやって、一つのカメラに集中してやった方がよかったんじゃないかなとは思いました。その方が二人の目線も一つのカメラに向けられるし。

あー、でもまゆゆきりんだったらずっと見てられるって改めて思いました☺️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...