ふざけたおしたまゆゆきりん

昨日のB公演にまゆゆきりんが揃って出演しました。

まずは公演前のゆきりんのツイート。

yuki_t160614_1.jpg


ゆきりんタピオカ好きだよね😊


公演では「翼はいらない」を披露したようです。

曲中にまゆゆがゆきりんのスカートをめくったり、最後にベンチに座った時にゆきりんに抱きついたり、わちゃわちゃしていたみたい😌

entry_img_2164.jpg

b160614_2.jpg

b160614_3.jpg

これ、音楽番組でもやってくれないかなw


b160614g.gif
まゆゆ、ゆきりんのこと好きすぎ☺️


まゆゆきりんのオンデマ手書きコメント。

yuki_akb48b160614.jpg
「まゆゆとふざけたおした。」

っていうか、まゆちゃん💩描いてるしw


mayu_akb48b160614.jpg
まゆゆの方には「ゆきりんとふざけたおした。」


48o160614_1.jpg

48o160614_2.jpg


BBQとかき氷の約束…果たせるかな?笑


48mo160614.jpg


「春が来るまで」のまゆゆきりん!いい写真😌


昨日の公演とまゆゆの生誕祭は総選挙が終わって落ち着いてからオンデマで観ようかな。
スポンサーリンク
飯野雅ちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/103444419310947145740/posts/LgC7jWNbubw)にゆきりんとの2ショット♪

miyabi160614.jpg

「SHOW ROOM見たよーって言って下さったゆきりんさん😍」って書いてありました。


なこちゃんのぐぐたす(https://plus.google.com/u/0/103577079977140124149/posts/KU8dmYMKzH1)より。

楽屋で、麻友ちゃんとゆきりんさんがずーっと喋ってて、可愛かったです♡

しかも、ゆきりんさんがメイクさんに髪の毛をセットしてもらってる時に、麻友ちゃんがゆきりんさんの膝に乗ってて、写真撮っちゃいました!笑
みなさんには見せないけどね😏笑



いくつになってもまゆゆきりんはまゆゆきりんなんですね☺️

なこちゃん、その写真見せて下さい!お願いします🙇🙇🙇


公演終了後のゆきツイ。

yuki_t160614_2.jpg



まゆツイ。

mayu_t160614_1.jpg


まゆゆきりんSHOWROOM、もちろん全力待機でリアルタイムで観ましたが期待通り面白かったです♪

それについてはまた後で書きたいと思います。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...