明日のB公演終わりにまゆゆきりんSHOWROOM!

今日のゆきりんのツイート。



東京は雨だったんですね☂


まゆゆが夕方にSHOWROOMを始めたので観ました♪

mayu_s160613_1.jpg
部屋の入口(?)の方を見るまゆゆ。


mayu_s160613_2.jpg
「ゆきりんが!…来てない!チャンチャン♪」ってw

この前ゆきりんが突撃参加しようとして出来なかったけど、もしかして今日こそゆきりんが!?…って、一瞬期待しちゃいました😂


mayu_s160613_3.jpg
その後もう一度「おっ!ゆきりん!うっそ〜」ってやるまゆゆ😂笑

そして「ほんとゆきりんと昨日も早く二人でSHOWROOMやりたいねって話してたけどなかなか…」と言うまゆゆ。

entry_img_2163.jpg
「いい事思い付いた。二人でやろっかな明日の公演終わりに」と言い、「じゃあ決めた!ゆきりんに相談してないけど勝手に決めた!明日の公演終わりにゆきりんとまゆゆきりんSHOWROOMやるぜー!」と勝手に決めちゃうまゆゆ\(^o^)/


mayu_s160613_5.jpg
「ゆきりんにはLINEして教えよ〜」と言って、ゆきりんに「ゆきりん、明日の公演終わりに一緒にSHOWROOMしよう」とLINEをするまゆゆ。

「返事くるかな?どうしよう?ヤダって言われたら。そしたら私もやんない!くぅーーー!うそです。ゆきりんは優しいからそんなこと言わない」って言うまゆゆ☺️


mayu_s160613_6.jpg
ダブルピースしてっていうコメントに応えてWピースから「虫みたいな顔」ってやるまゆゆ(*^ω^)


mayu_s160613_7.jpg
プリンくんポーズをするまゆゆ(*^ω^)


mayu_s160613_8.jpg
そして、ゆきりんからの返事がきて「あ!ゆきりんから返事きた!」って言うまゆゆ。

ゆきりんからは可愛い顔文字付きで「いいよ」という返事がきて、それにまゆゆが「わーい」って返信していました。

昨日ゆきりんがSHOWROOMをやっている時にふざけたLINEを送ったけど読んでくれたかな?ってまゆゆが言っていました。

sr160612_2.jpg
ゆきりんが「いい曲歌ってる時にまゆがふざけたLINE送ってきましたw」って言っていたやつですね😁


まゆゆのツイート。

mayu_t160613.jpg



ゆきりんからも。



まゆゆきりんSHOWROOM楽しみ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


さらにまゆツイ。



なにこれ可愛すぎ…!:(´◦ω◦`):
スポンサーリンク
NGT48のあいにゃーこと日下部愛菜ちゃんのフォトログにゆきりん。

ainya_p160612.jpg

ゆきりんさんに!!!
会えました😳
今日もかわいい、ゆきりんさん💓
(略)




大滝友梨亜ちゃんのフォトログにはまゆゆ。

otaki_160612.jpg

まゆさん💓
まゆさんに
ちゃんりお報告できましたー♡

うれしいっ!♡
うれしいっ!♡♡
うれしいっ!♡♡♡




最後にゆきツイ。

yuki_t160613.jpg


じゅん散歩観たい!😭😭😭
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...