1位目指して

昨日は幕張メッセで個別握手会が行われました。

まずは一昨日のゆきりんのツイート。

yuki_t160611.jpg


最近撮影が続いていますね😌




観る側としてはゆきりんのSHOWROOMはとても楽しいのでSHOWROOMをやってくれるのはすごく嬉しいのですが、毎日やるのは大変だろうなと思っていたので休んでくれて逆にちょっとホッとしました。SHOWROOMをやる時間があったとしても、たまにはのんびり自分の時間を過ごして欲しいと思うので。


小嶋さんがSHOWROOMで「ゆきりんと仲良い?気まずい?」という質問に答えていました。

nyan160611_1.jpg
「気まずくないし(笑)。私、ゆきりん大好きなんですよね。でも多分お互いそうやって人に何かグイグイいくタイプじゃないから、なかなか距離が縮まらないんですけど、面白いと思うし、何か考え方とか発言とか、頭もいいし、プロだと思うし、大好きなんですけど、なかなかね、絶妙な距離がずっと続いてます(笑)」と話す小嶋さん。

小嶋さん、スタッフさんの名前を使ってアバターを作ってさっしーやゆきりんのSHOWROOMでコメントしていたみたいですね。さっしーは気付かなかったけどゆきりんは気付いたのだとか。


小嶋さんは以前、AKB48新聞のにゃんわげ対談でもゆきりんのことを「いつも、すげぇ〜なって思ってます」と言っていました(бвб)

にゃんわげ表紙のAKB48新聞2月号買ったよー


ゆきりんは以前YUKIRIN TIMEのガチャガチャガチャトークで小嶋さんについて「AKBの中で一番憧れてるのは小嶋さん、今。だけど、何か伝わんないですよ私の、あのー、気持ちが。多分。全然伝わってないし、やっぱ小嶋さんも自分から話しかけるタイプじゃなくて来る者拒まずタイプだし、私も自分から話しかけるタイプじゃないので一向に距離が縮まないんですよね小嶋さんと(笑)」と話していました。二人の距離が縮まらない理由が小嶋さんがSHOWROOMで話していた内容と同じですよねw

AKBの中で一番憧れてるのは小嶋さん

にゃんわげは多分ずっと絶妙な距離のままな気がしますw
スポンサーリンク
そして、昨日のゆきツイ。



yuki_t160612_1.jpg

yuki_t160612_2.jpg


一日握手会だったのにSHOWROOMをやってくれたゆきりん😢

昨日のSHOWROOMでは1問1答をやった後、ダンス講座をして、最後はアカペラで色んな曲を歌ってくれました♪

家に帰って着替えたのにあえてもう一度握手会で着ていた服に着替えてくれたのは、握手会に来れなかったファンを思ってくれたからかな?😌


sr160612_1.jpg
昨日は「バラの儀式」を歌ってくれたのが嬉しかったです♪この曲本当に大好きでよく聴いているので☺️

他にも「キャンドルの芯」とか色んな歌を歌ってくれましたが、私のお気に入り曲「それでも泣かない」がほんのワンフレーズだったのがちょっと残念でした。ゆきりんのソロ曲ですが、全国ツアーでは歌っていないのでもうちょっと長く聴きたかったです😭


sr160612_2.jpg
エンディングにMINTの「君について」を歌い終えてまゆゆからのLINEに気付いたゆきりんが「いい曲歌ってる時にまゆがふざけたLINE送ってきましたw」と言っていました。どんな内容だったのかな?☺️

1問1答で最近爆笑した事という質問にも「まゆが送ってきた面白い動画。まゆが出てるわけじゃないんだけど」って答えてたけど、しょっちゅうそういうやり取りしてるんでしょうねw


sr160612_3.jpg
最後に「明日も学校や部活とか仕事とか家事とか諸々、色々みんな大変だと思うけど頑張って下さいね。一緒に頑張りましょう」と言ってグーにした手を振るゆきりん。


entry_img_2160.jpg
そして、おそらく総選挙への応援コメントに答えたのだと思いますが「そうですね、1位目指して選挙も頑張ります。よろしくお願い致します」と言ってペコリと頭を下げていました。


sr160612.gif

ゆきりんにとってSHOWROOMは総選挙に向けて自分をアピールする場というよりも、ゆきりんを応援したり総選挙の投票をしたりしているファンへのお礼の場だと考えているんじゃないかな。ゆきりんのSHOWROOMを見ているとそんな風に感じます。

SHOWROOMが終わった後、ちょっと寂しい気持ちになるのは何なんでしょうね😌
スポンサーリンク
スポンサーリンク
このカテゴリの他の記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...